※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口は開いておらず、切迫早産で入院していたが予定日より遅れそう。38週前に開いていないまま早く生まれた経験のある方いますか?スクワットや歩行で筋肉痛になりました。

37w5dの検診で子宮口も開いてなく
グリグリされたのですが
グリグリできるほど開いてないって言われました。
グリグリもそんなに痛くなかったです。
お腹は下がってる気がしてたし切迫早産で入院していたのに予定日より遅れそうです😭😭
38w前で開いてなく予定日より早く生まれた!という方いますか?
スクワットをし歩いていたのですが
筋肉痛になってしまい😱😱

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

37w最後の健診ではまだっぽいと言われていましたが、結局38w2dに生まれました!

ゆ-

グリグリするのに
開き具合って関係あるんですね?!
37週に入ってから
赤ちゃんの大きさ確認してもらって
大丈夫とのことで
一日置きにグリグリしてもらって
3回してもらった次の日に
破水…からの出産でしたよ!

チロル

37週の検診で、まだ全然開いてないと言われ、1週間後の検診までに引っ越ししたのですが(笑) お腹も全然張ってなかったのですが、38週の検診で4センチ開いてると言われ、グリグリされて次の日に産まれました(笑)