※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

12月になっても暑くて汗をかくことがあり、寝る時の体温調節に困っています。一緒に寝ている赤ちゃんも暑いのか心配です。暖かい地域に住んでいます。

もう12月なのにあったかいですね😮
寝る時21度だったので
暑かったのか朝起きた時
汗だくでした😭
最近はベビーベッドで寝てくれないので
一緒に寝てますが、暑いのかな😔?
半袖の肌着に長袖のパジャマです🙌
昨日の夜も泣いて起きた時
汗だくだったので体温調節困ります😭
少し風邪気味なのもあるかなーと
思うんですが、こんな汗かくもんですかね?😭
みなさんどうですか?😔
住んでいる地域は比較的暖かい所です

コメント

京

上の子は暑がりで汗かきなので半袖で寝たせました😊下の子はいつもの服装にガーゼケットで寝かせました!!
昨夜は特別暑かったのだと思います😭

週末はとっても寒くなりますよ⛄️

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    昨夜暑かったですよね?😱今週は結構天気も悪く寒いかなーと思ったけど、昼間は結構あったかいし😧今日も日がポカポカ出ててあったかいし😶先週出かけた公園の桜は狂い咲きしてるし😂💦
    週末は一気に冷えるので気をつけたいと思います😭暑かったり寒かったり、難しいーーーー😫💦

    • 12月5日
  • 京

    本当に難しいですよね😭
    子供ばかり気になりますが、家事や育児には休みがないので私達大人も気を付けないとですね😭❤️
    天気予報を毎日気を付けて見ないとダメですね💦

    • 12月5日