※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUJU
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産予定です。パジャマは持参しましたか?入院中、持参の方が多くて恥ずかしかったです。

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産した方にお聞きしたいです😊
来月札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産予定なのですが、パジャマが病院から借りれるらしいのですが、パジャマ持参のしましたか??
くだらない質問ですみません😱💦
が、1人目を出産した病院が、パジャマを貸してくれるどころで持って行かなかったのですが入院している方はほとんど持参のパジャマを着ていて、何だかちょっと恥ずかしかったもので😅

コメント

みー

2回マタニティで産みました😊
私は持参しませんでした!
自前の着てる人もほぼ見かけませんでした。
サイズが合うのがない(私はチビです💦笑)のと、生地が厚めで暑かった(院内は常に暖かいのと、授乳してると汗だくでした😅)点では持参しても良いのかなぁと思いましたが、恐らく自前だと浮いていたと思います💦
少なくともご飯の時(レストラン)ではみんな借りたパジャマでしたねぇ…🤔

• JUJU

JUJU

ありがとうございます!
    そうなんですね💡それが聞けてよかったです😂✨

• 12月5日