※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

旦那のケータイ見ますか?👀昨日の夜電話で〇〇さんと女の人の名前で電話…

旦那のケータイ見ますか?👀
昨日の夜電話で〇〇さんと女の人の
名前で電話来てて電話出ないから
なんで出ないの?って聞いたらどうせ
保険の勧誘だからめんどくさいって言ってて
(義母の友達が保険屋らしくて)
でも〇〇さんって下の名前で登録するかな?
怪しいな〜(。-∀-)
と起きてモヤモヤしてきて😩
浮気とかしないと思うんですけど
気になりだしたらケータイ見たいってワクワク
してしまって(笑)
もうそろそろ産まれて里帰りするので
確かめときたくて、(笑)
目の前でケータイみせてーて言うか
お風呂中に見るか迷ってます(笑)

コメント

ママリ

ケータイみて怪しいのがあったので問い詰めたら喧嘩になりました、つい昨日のことです。(笑)

  • は

    隠れてみましたか?目の前で見ましたか?(笑)

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    お風呂場に忘れてあったので隠れて見ましたよ〜!見てると怒られるので…😭でも、結局隠れて見ても怒られるので、目の前で携帯見せてと言ったほうがいいと思います😂

    • 12月5日
オーボン

目の前でケータイみせてーに1票です🙋‍♀️(笑)

  • は

    目の前で見してーっていって見してくれなくて後から消したりしてたらムカつくから今日帰ってきてこっそりみて、なにかあったら次の日に見せてーって言ってみようかなとか作戦してます(笑)

    • 12月5日
かーくんmama

付き合ってた時は見てましたが見てもいい事ないので見ないようにしてます☺️

  • は

    私逆に付き合ってた時全然ケータイ興味なかったのですが最近友達の旦那が怪しいってなっててそれに便乗して見てみたいなってなってます(笑)

    • 12月5日
いちむら

それ、義母さんに相談してはいかがでしょう?
「○○さんと言う義母さんのお友達の保険屋さんから旦那さんに電話があったけど出れなかったみたいで…義母さん最近その方と連絡取られてますか?今忙しい時期みたいでなかなか電話に出られず申し訳ないですと伝えてもらえませんか?」
とか笑笑
それで義母さんが「え?誰それ?」と言ったらご主人様嘘ついていらっしゃると言うことですよね😅

  • は

    それいいですね😂
    けど私義母と1度しか会ったことなくて
    LINEは交換したんですけど
    そんな連絡するほど仲いいわけじゃ
    ないんですよね😭(笑)

    • 12月5日
  • いちむら

    いちむら

    だったら尚更良くないですか?
    「失礼なことしてしまったかなと思って…」って感じで!笑笑

    • 12月5日
  • は


    うわー私に勇気があればーっ(笑)
    義母に連絡する勇気がないです(笑)

    • 12月5日
  • いちむら

    いちむら

    うーん、里帰りするならそのご挨拶の連絡も兼ねると気が楽かもしれませんね❣️
    1番近道はご主人様に「不安だ」という気持ちを素直にぶつけることかと思いますけどね😢

    • 12月5日
ばでぃ

真剣な感じでその話を持ち出してみるのがいいかもしれません。今こういう時期だから、不安でと素直に話してみると、旦那さんはいやだと強く言わないと思います。それと同時に、旦那さん側でも奥さんを心配させないように生活しようとか考えると思います。

  • は

    そんな大人な男だったら
    いいんですけどね😭
    こうゆう時期だからとか不安だから
    というと鼻で笑われます(笑)
    なにが不安なの?とか😵

    • 12月5日
しゅら

ウチ…お互い携帯オープンだから目の前で携帯見まくってるけど…
前に元カノからしつこく着信ありましたね笑笑
着信拒否してるみたいで、やたらショートメール?きてました笑笑
でも、着信拒否してても留守電可能みたいで、留守電やたら入ってたことありますよ笑笑
聞きながら笑っちゃいました笑笑

三人のまま

旦那の携帯みますよ。
登録もします。
旦那はわたしのはみません。

さお

うちも義母の友達が保険屋さんで下の名前で登録してありますよ~(笑)