※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまり
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出ている方へ 5w5dから一円玉大の茶おりがあり、続いている状況です。皆様の経験を教えてください。

妊娠初期に茶オリが出ていた方に教えていただきたいです。
どんな茶オリが、どれくらい出ていましたか?
私は5w5dの昨日から生理が始まる前のような茶おりが、おりものシートに一円玉大くらいについて、あとはお手洗いのあとにふくとうっすら茶色いかな?といったかんじでした。本日も朝からおりものシートに一円玉位について、止まってないとショックでした。
皆様はどのような状態だったか、その後妊娠は継続できたのか、差し支えなければおしえていただきたいです。

コメント

deleted user

私も何周かは忘れましたが
茶おり出てました!一円玉どころか、もっと多かったです💦
すぐ受診して、薬もらって
すぐ止まりましたが、
また何週間かたって何日間か出てました😵
安定期入ってからは出ないようになり
無事に後期まできてます☺

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    実は病院に行ったのですが、今の時期は何しても大丈夫なときは大丈夫だしだめなときはだめ。あなたの場合はだめな可能性があると言われ、薬も出されずかなり落ち込んでました‥。希望のもてるお話ありがとうございます!

    • 12月5日
⁂

何回か出ましたがいつも拭いたらティッシュにつく程度でした。
鮮血も1度出ましたが今のところ妊娠継続出来ています。

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    不安な日々で‥。
    ありがとうございました!

    • 12月6日
erika

上の子の時は6w〜12wまで茶オリがおりものシートに着く感じでした💦
たまに赤っぽかったりして不安でしたが
無事に産まれ今は元気に一歳半です!
止血剤?処方されて毎日飲んでました😉

そして今現在、2人目妊娠中ですが
やはり初期に同じように茶オリが💔
しかもたまに鮮血出たり…まぁ、少量ですが。
「よくあることだから不安にならないで!一応安静にね!」との事でした👍

大量の鮮血+かなり酷い痛み(腹痛)とかだと危ないらしいです。

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    私の行った病院は楽観的なことは一切言ってくれずとても不安でした‥ありがとうございました!

    • 12月6日
mka

あたしは毎日茶オリでてます!
赤い血だと病院へ行きますが
茶オリ、ピンクなら
行かなくて大丈夫!といわれてます!
茶オリは昔の出血です!

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    私は怖くて病院に行ったのですがどちらともいえない。どうすることもできないから。
    ただ、いいかんじではない、といわれ不安が増すだけで‥ありがとうございました!

    • 12月6日
おのママ

立ち仕事だったせいか、妊娠初期は茶おり出ていましたが、さほど問題なく、無事出産しました((( *´꒳`* )))ちょぼちょぼと、量はかなり少なかったです☆彡.。

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    無事ご出産されたと聞いて勇気づけられました。
    ありがとうございました!

    • 12月6日
deleted user

5wから12wまでちゃおりや、鮮血ピンクの出血が続きました!

  • あまり

    あまり

    ありがとうございました!
    27週ということでだいぶお腹が大きくなられる頃ですね。私もあとに続けるように頑張りたいです。
    ありがとうございました!

    • 12月6日