※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

オムツで太もも周りが漏れないメーカーを教えてください。パンパースSは太もも周りに跡がつき、ムーニーエアフィットSはお腹周りがきついです。おすすめを教えてください。

オムツで太もも周りが余裕で横もれや背中もれがないメーカーってありますか?
パンパースのSはお腹周りが余裕なのに太もも周りが跡がついてしまって、ムーニーエアフィットSは太もも周り余裕で漏れないですが、お腹周りがおへそ見えてしまいます(;´д`)どちらもテープです。
おすすめ教えて下さい!😵

コメント

あっこ

グーンはどうですか?
うちの子も太もものところが余裕なくて最初の頃はグーンばかりでした。お腹周りがどうだったか忘れてしまいましたが、他のメーカーより少し大きめだったように思います!

ままり

GOONいいと思います😊
他のSサイズにくらべて大きめです!
お腹もすっぽり隠れるし、足ギャザーもゆったりしてます💡
吸水率も結構いいと思います♪

まねに

うちはちょっと太めですがメリーズが断然履かせやすいです!