※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

家を選ぶ際に収納の多さって大事ですよね?新居のマンションを探していて…

家を選ぶ際に収納の多さって大事ですよね?
新居のマンションを探していて、昨日何軒か内見させてもらった中にとても気に入った物件がありました。
家賃、間取り、広さ、立地、築年数など全て理想通りで本当に良かったんですが、家に帰って冷静になってみたら収納が少し少ないかも…と感じてきました。
でもそれ以外は本当に完璧で…(T_T)
みなさんなら妥協しますか?それとも諦めますか?
全てクリアする物件なんてなかなかないと思いつつ、後で後悔するのも怖くて(^^;
人気の物件だから早く決めないといけなくて焦ってます。笑
みなさんの意見を教えて下さいー!

コメント

こな

うちは注文住宅ですが、あえて収納を減らしましたよー(^^)笑 物が増えるのが嫌いなので、、、嫌でも子供の物は今後増えるし。おかげでかなり綺麗な家だと思っています!!!収納が無くても、色々考えてやりくりするのが私は楽しいです。が、実家の母(かなり物が多いタイプ)にはストレス溜まるよって言われます。人それぞれだなーと思いました💦なんだかあまり参考にならずすみません💦本当に収納が無いですよ、うち💦

アーニー

今は見せる収納とかもありますので、
本当に見せたくないものはしまう、
あとはおしゃれに飾りつけるなどすれば、
多少の収納のなさは何とかなりますよ。