※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

私は未婚シングルマザーです。子供の父親とは妊娠を機に別れています。…

私は未婚シングルマザーです。
子供の父親とは妊娠を機に別れています。
妊娠がわかって相手に報告するとすぐに堕ろせといわれましたが私もいろんなことを考え産む決意をし中絶できるギリギリのタイミングで相手からも産んでもいいよといわれました。なんですが、このことを自分のお母さんには話す気はないとばっさりいわれ、現在子供は7ヶ月になりますが未だに相手のお母様は子供ができたこと、産まれていることを知らずにいます。
私も産むならシングルで育てると言ったこともあり
むこうのお母様には知らせる必要はないと思っていて
認知もしてもらっていないのですが、やっぱりこのままではよくないと思うようになりました。
そこで相手のお母様に手紙を書き、それで子供がいることを伝えようとおもっているのですが相手のお母様の名前は知らずむこうの実家がマンションなのですが部屋番号だけがわかりません😞
・手紙を送る際、部屋番号を書いてなくても届くのか
・宛名を〇〇君のお母様 という形で書いても届くのか
この2点を質問させていただきたく投稿しました。
わかる方おしえてください😭😭😭

コメント

おそらく届かないかと思います😣
部屋番号がなくても住所と名前が合っていれば配達されます、逆に名前が間違いでも住所部屋番号があればポストではなく直接確認して渡されます。
もちろん郵便局員の判断もあるので一概にこうとは言えませんが、だいたいこんな感じかと思います💦
なので部屋番号なし、宛名も氏名ではないとなると届かないのではないでしょうか😣

• m

m

マンションに直接電話きいても
    部屋番号までは個人情報なんでおしててもらえないですよね...

• 12月5日
ねむりねこ

上記あやさんに一票です💦
ギリギリ〇〇様と子父を宛名にして横にお母様(又はご家族様)みたいに連名だと届くかもしれませんが…最終的には配達員さんの判断かな、と思います。

• m

m

子父宛にしようとおもいます!
    そうなんですね😞ありがとうございます!

• 12月5日