※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
子育て・グッズ

娘が可愛くて可愛くてたまらなくて、もし二人目を考えたとき、平等に愛情を捧げるものかのか考えてしまいます。

娘が可愛くて可愛くてたまらなくて、もし二人目を考えたとき、平等に愛情を捧げるものかのか考えてしまいます。

コメント

mooooo

ちょっとわかる気します…
でも兄弟で一緒に遊んだりしてるのも可愛いな〜と思います☺️

• ぴょ

ぴょ

それ想像するとたまらないですよね😄

• 12月5日
まる

上も下もそれぞれちがう可愛さがあります♡

• ぴょ

ぴょ

そうですよね!それぞれですよね😭
    今はまだどんな感じかわかりませんが、そう思うと、平等に、とか考えているの自体が違うのかもしれないですね!

• 12月5日

わたしは、こんなに可愛い娘に対して「上の子可愛くない症候群」になってしまうかもしれないのが怖いです…
ホルモンの関係などで自分の気持ちとは裏腹にそうなってしまう人もいると聞いて、怖いです。

• ぴょ

ぴょ

確かに、そっちも考えられないことはないですよね😣

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

おなじことを何人かの友達が言ってましたがみんな2人目のこどもをとにかく溺愛しています😂♡
大丈夫ですよ♡

• ぴょ

ぴょ

溺愛はすると思うんですが、自分自身も兄弟がいないので、平等に接することができるものなのか不安です😣

• 12月5日
まめたろう*゚

その気持ちよーくわかります!!
私も同じ事思ってました!!
でも2人目を産んでわかりましたが、産まれてきた子もとーっても愛おしくて、2人とも大好きです❤️

• ぴょ

ぴょ

私は自分の子は女の子だろうと確信していたので、もし二人目ができて、男の子だったらどんな感じだろう、とか、接し方とかわからなくなりそうで💦

• 12月5日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

うちは女→男です!
    まだ7ヶ月なので男らしさとかわからないですけど、自分の子どもは子どもなので愛情注げますよー!✨
    思春期とかやだなーって思いますけどね😅

• 12月5日
ぱんまん

二人とも同じくらい可愛いです♡
ただどうしても下の子に手をやいてしまうので、上の子が後回しにはなってしまいますね😢
平等に愛してるけど、下の子優先になってしまうことにごめんねって思う毎日です😭😭

• ぴょ

ぴょ

それは大変ですよね😣私にはこなせそうにない気がしちゃいます!

• 12月5日
幸🍀

私も二人目欲しいのですが、同じ事を考えてしまいます💦未知の世界です。

• ぴょ

ぴょ

色々考えちゃいますよね😭

• 12月5日