※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

ニキビが消えません😭この歳になると、もうニキビと言わないのかな?でき…

ニキビが消えません😭
この歳になると、もうニキビと言わないのかな?できもの??
皆さんは、どうやって対処してますかー?

コメント

ぽん

20歳を過ぎたら吹き出物って言うんだよとお母さん世代の方に教えていただきました🤣それでも私はずっとニキビと言ってます(笑)
ニキビが出来たら私はこの軟膏を塗ってます🙋‍♀️
結構すぐ治りますよ〜☆彡.。

みーちゃん

23歳ですけど未だに肌荒れ治らないです!
市販の使っても治らないので皮膚科行って薬貰って使ってます!

siii!

私も年齢からか(31です!)二人目出産してから生理前にどこかにぽつっと吹き出物ができるようになってしまいました😭
ニキビで悩む事が今まであまりなかったのでひとつでも嫌で嫌で…

生理前から生理終了あたりまでペアA錠を飲んでクレンジングを変えたら良くなりました!
個人差があるので絶対効くとは限りませんがshuuemuraのクレンジングはおすすめです!
高いのですが、昔からコレを使うと肌荒れにはテキメンです👍
あとニキビや肌荒れにはビタミンCの導入が良いですよ♡!

まうまう

私はオロナイン一択です(笑)

桂枝茯苓丸加薏苡仁(ケイシブクリョウガンカヨクイニン)という漢方を皮膚科で処方してもらい服用してました。
私には合っているようで、排卵誘発剤だけを服用しても排卵がこなかったのが、こちらを併用すると排卵がきて、ホルモンバランスが整い、吹き出物が出来なくなりました。

ボクミッキー

一時的な使用でしたらテラコートリルは私はけっこう効きました。でもステロイド剤なので長期使用は絶対にやめた方がいいです😣💦

色々試してみてやはり1番良いのは皮膚科を受診することかと思います..🙇