※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

質問というより愚痴になりますが、主人とのセックスについて。私がもと…

質問というより愚痴になりますが、主人とのセックスについて。

私がもともと性欲が強くないのだと思うんですが、結婚、妊娠、出産…と経て、セックスをあまりしなくなりました。
2人目ができて、妊娠中に一度試みたのですが、私はただ主人のためって感じであまり乗り気ではなく。
主人も察したのか萎えてしまい、最後までできませんでした。

それから今までセックスレスです。

産後まだ入院中なのに「いつできるようになる?」と聞かれ、内心ほかに言うことないのかって感じでしたが、そこは冷静に、1ヶ月検診までは無理かなと話すと、「そんなに?」と言われて、は?って感じでした。
我慢してきたから仕方ないか…、と思い何も言いませんでしたが。

それから1ヶ月検診の日には「もうしてもいいって言われた?」と聞かれて、ずっと待っていたのかと思うと、こっちはそれどころじゃないしとイラッとしました。
しかもまだ出血もあるし、それを伝えると「いつ血とまる?」と聞かれて。ますますイライラ。

それから毎日くらい「もう血止まった?」「する?」と言われ、ストレスでした。
本当にそれどころじゃない、正直全然やる気ないし、胸触られても張って気持ち悪いだけだし、まだ血がつくので衛生的にも嫌だし、、、と色々考えてイラッとしてしまいます。

主人のことは好きで、以前と気持ちは変わらないので、イライラすることに悲しくもなります。
また、身なりを気にしなくなった私をまだ女性として見てくれているのは、嬉しくもあります。
でもやはりストレス。それに、セックスしない=愛がない、と思われていそうで悲しい。

同じような方、いますか(´-ェ-`)

コメント

みーたろ

わかります。
私は産後2ヶ月なんですが、
元々性欲は強めだったんですけど
驚くほど性欲が無くなりました。
というか...夫に抱かれたいと思えなくなってしまって。(笑)
どうしたら良いんでしょうね( ´ ▽ ` )

• りりか

りりか

妊娠中から性欲なくなりましたか?
    なんだかそういう行為にそそられなくなったんですよねー…どうでもよくて💦
    気持ちの問題だから難しいですよね。

• 12月5日
  • みーたろ

みーたろ

妊娠中はまだ、かろうじて性欲ありました(笑)夫のことが好きじゃなくなってしまったことが最大の理由かなと思います。心から愛してないと、セックスできないんだなって感じです😞💦

• 12月5日
  • りりか

りりか

好きじゃなくなったら…無理ですよね。産後になにかあったんですか?環境変化したからですかね💦
    私がセックス乗り気になれないのも愛が冷めているんでしょうか😱

• 12月6日
  • みーたろ

みーたろ

女は特に好きという感情が無ければ出来ない気がします(>人<;)性格の不一致で、どんどん幻滅してしまって💦

• 12月6日
  • りりか

りりか

女性は気持ちとか雰囲気とか、重視ですもんね。
    性格の不一致は辛いですね💧一度気になり出したらなかなか修復できなさそうです😓

• 12月7日
ねこもん

旦那とは元々セックスレスでした。
付き合いが長いのもありますが、旦那もあまり言ってこず、子供欲しくて頑張って。妊娠発覚してまったくしなくなり、生まれてから、3ヶ月後に1回したかなと言う感じです。
けど、それは2人目を考えているからしとかないと!っていう感じで私が言ったからしたみたいなもんでした(笑)
母性本能が優先してるんでしょうね。
私も母性本能出すぎて、まったく萌えませんでした(笑)
なんか、子供に悪い気がしちゃって…
子供第一だから、もっとすることあるでしょ!言うことあるでしょってなってるのかなと…
けど、旦那さんから求められて、羨ましいなと思っちゃいました😲

• りりか

りりか

旦那さんがあまり言ってこないんですねー。子ども欲しかったら、するしかないですもんね😅

そうなんですよね、子どもがいると気になるし、自然と子ども第一になってるんですかね(。´_`。)

• 12月5日
2児のまま

まったく同じです💦

いつ出来ると?
血まだでよん?
1カ月経ったらいいとやろ?

なんで簡単にこっちの気持ちを考えずに言えるんですかね?💦
何回か言ったことあります、あなたの性欲処理の道具じゃない!って。

• りりか

りりか

同じですねー!(*´Д`*)
    深く考えずに言ってるんでしょうが、それしか考えてないみたいで嫌です💦
    1ヶ月経ったらすぐできるわけでもないし、血が止まったからって私の気持ちもあるし、ってイラッとします。
    私もはっきり気持ちを伝えたいです😓

• 12月5日
  • 2児のまま

2児のまま

今日も電話で
    性欲がはんぱない!とかセックスしたい!とか もう何回聴いたかわからんくらい言ってますm(__)m

本当 男の人ってなんなんですかね、、、

• 12月5日
  • りりか

りりか

電話でも言うんですか!性欲がはんぱない、はちょっと笑えました😅
    すごいやる気まんまん…そのやる気を他のところで活かして、って思いますね(´・∀・`)

• 12月6日
  • 2児のまま

2児のまま

思いますね〜。どっかで発散してくれ!って思いますwww

かちゅさんの旦那さんのストレス発散ってなんですか?

• 12月6日
  • りりか

りりか

主人は無趣味なのでスマホで遊んだりパチンコ行ったりしてますねぇ。私といてもエッチしないし暇、とか言いながらパチンコ行っちゃったりします💦

• 12月7日
  • 2児のまま

2児のまま

あっなんかうちの旦那と似てるwww

うちの旦那も捨て台詞言っていくし
    タバコは吸うけどお酒飲めないのでパチンコしか発散場所がないです!

• 12月7日
  • りりか

りりか

似てますね( ´艸`)
    お酒飲めるけど強くないし、普段は全く飲みません。パチンコだけがたまに息抜きできる場所なのかも💧
    タバコも吸います。子ども産まれてからアイコスにしたので、自分では頑張ったと思ってるみたいです💦

• 12月7日
  • 2児のまま

2児のまま

アイコスにしたんですね、吸ってる人からしたら頑張ったのかも😂

風俗などは旦那さん利用してないんですか?

• 12月7日
  • りりか

りりか

風俗は利用してないと思います…。たぶん、ですが😅気持ち悪い、とかって前に言ってたので。
    たまに冗談ぽく「相手してくれないから風俗行ってくるかー」とか「ホテル行ってデリヘル呼ぶか」とか言ってますが💦

• 12月7日
  • 2児のまま

2児のまま

わー、うちの旦那も同じこと言います😂😂😂

まぁあたしも
    風俗行ったらいいやん!
    誰かに相手してもらい!って言います🤣

• 12月8日
  • りりか

りりか

他にも言う人いるんですね!笑
    私は反応するのもめんどくさくて「なんじゃそりゃ」とかって適当に流してます💦

行ったらいいやん、って言うと本当に行ってそうですか?

• 12月8日
  • 2児のまま

2児のまま

どうなんですかね、お金の管理あたしがしてるので、今までのお小遣いを貯めてたり先輩や後輩に奢ってもらってたら行ってると思います( ̄▽ ̄)

• 12月8日
  • りりか

りりか

返信遅くなりました。
    お金の問題がありますよね。風俗高いだろうし💧行ってたとしても頻繁には行けないでしょうねー( ´ ▽ ` )

• 12月15日
メルちゃん

うちも同じです。5カ月に入ったら、セックスしたいから言ってねと言われほぼ毎週今、何ヶ月って聞いてきます。今、5カ月に入りましたが私が拒否っています。主人は、子供が居る前でも私の体を触ってくるのでそれが私の中で苦痛でストレスになってきています。子供の前では、触るのやめてほしいです!私は、毎日子育て仕事、家事と忙しいのでそれどころじゃないです。

• りりか

りりか

同じですねぇ。うちも妊娠中、安定期入ったらできると言ったら、入った途端に「もうできるよな」と言われて、え?ってなりました。
    仕事、家事育児、ほんとに忙しいですよね…子どもの前では嫌なのも気持ち分かります!

• 12月5日