※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいいろ
ココロ・悩み

出産後のセックスで体が疼く状態が続き、骨盤底筋のトレーニングもしている。同じ経験の方いませんか?どうすれば良いでしょうか?

お恥ずかしいですが…体のことについてです。

1週間ほど前に出産後はじめてのセックスをして、それから体が疼くというか…またセックスをしたくてしょうがないという状態が続いてます。

2人目を出産してから恥骨が時々痛み、骨盤底筋を鍛える筋トレを続けてました。おしりの穴をきゅーっと締めるようなやつです。
もしかしたらこの筋トレが関係してるのかな…?とも思ったり。

同じような方いますか?(;_;)どうしたらおさまると思います?カテ違いならすみません💦

コメント

ママス

妊娠前、産前、産後で体調(性的な)ものは変化すると思います。
かくいう私も1人目出産後は義務的な2人目ほしくてとか旦那に付き合ってな感じでしたが
2人目生んでからは性欲強いって感じです。

旦那が出来る時はして、あとは自己処理か
筋トレや好きな事して気を紛らわせています😅

• あいいろ

あいいろ

1人目出産からとたんに性欲が強くなり、2人目産んだらこれです… やはり自己処理ですよね(;_;) こどもいたら自己処理もなかなかできなくないですか?

• 12月5日
  • ママス

ママス

自己処理難しいです(ノ_<)
    寝た後たまにくらいしかタイミングないです(´;ω;)
    なので、筋トレとか他の事で気を紛らわすくらいしか出来ない事ばかりです(つД`)ノ

• 12月5日

骨盤底筋体操は関係ないと思います💦私も2人目の産後していましたが、性欲が強くなったどころか誘われたらするけど、したいと思うことあまりなくなりました😅
それまではそれなりに性欲ある方でした💦

• あいいろ

あいいろ

関係ないですか!それ聞いて少し安心しました!恥骨守るためにしないわけには…と思ってました(;_;)

• 12月5日