ゴロぽん
クリスマスケーキを買わずに(24にレストランビュッフェ行くのでちゃんとしたケーキはそこで食べるので)
マフィンケーキ焼いて、
型抜きクッキーして、
それを果物、生クリームなどとともにマフィンケーキに飾り付けしようと思っています☺️💕
お出かけ先は…横浜赤レンガ倉庫あたりがクリスマスで賑わいますよ😃
みなとみらいマークイズなら、お子さんにも優しいスポットですし、一歳でもいいかもしれません🙆♀️✨
ゴロぽん
クリスマスケーキを買わずに(24にレストランビュッフェ行くのでちゃんとしたケーキはそこで食べるので)
マフィンケーキ焼いて、
型抜きクッキーして、
それを果物、生クリームなどとともにマフィンケーキに飾り付けしようと思っています☺️💕
お出かけ先は…横浜赤レンガ倉庫あたりがクリスマスで賑わいますよ😃
みなとみらいマークイズなら、お子さんにも優しいスポットですし、一歳でもいいかもしれません🙆♀️✨
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント