コメント
はじめてのママリ
避暑地とはいえ普通に暑いですし、楽しめるかどうか的にも、もう少し年齢行ってからの方が楽しめそうです👌🏻
はじめてのママリ🔰
たしかに東京とかに比べたら避暑地なのかもですけど、8月普通に暑いです🥵💦
那須ハイも1歳だと楽しめるかな〜、、、
那須どうぶつ王国とかりんどう湖とかのが楽しめそうかも?!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!東北住みなので絶対暑そうです😢
独身の時行ったことありますが一歳向けじゃなそうですよね💦
その2つは涼しいところあったりしますか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
誘われたのですが絶対暑いし乗れるもの限られますよね💦
上に5歳の子もいるんですが夏に栃木で2人とも楽しめそうなところありますかね🤔