※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家事・料理

洗濯って雨が降っても毎日しますか(><)?義父は自分の下着とフェイスタオ…

洗濯って雨が降っても毎日しますか(><)?義父は自分の下着とフェイスタオル1枚しかなくても毎日洗濯をします💦雨の日でも洗濯をして部屋の中でストーブと扇風機を使って乾かしたりするので、私としては光熱費が気になるので次の日が晴れなら次の日でいいじゃんと思っちゃうんですけどどうなんですかね😭

コメント

加湿にもなるので、私はしますが扇風機はまわしません!
お義父さん毎日しないと気になるタイプかもですね!
でも、一人暮しなら下着とフェイスタオルのストック枚数にもよりますが、三枚はあるなら次の日にするかなと思います🤔
娘と主人はさんなことないですが、私はストック少な目なので、雨が降っても毎日回してます!
もともと部屋干し(主人花粉症)の割合多いのもあるので気になりませんし😅

ストーブの真上ですか?
家事とか怖いのでそっちが気になりました!
伝えたかもしれませんし、大きなお世話ですが、真上なら違う場所へうつすよう伝えた方がいいかと🍀

退会ユーザー

家事→火事の間違いです💦

• 12月4日
  • くまちゃん

くまちゃん

ずっと毎日してたみたいなので習慣になってるとは思います!ストックは少なくないとは思います(><)

真上ではないですけど、子どもが歩きまわるので危ないなとは思っています💦その部屋に入らなきゃ大丈夫ですけど(><)

• 12月4日
さぁくちゃん.a

毎日お洗濯してます✨
逆に梅雨の時はどうされるんですか?

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね😊
    梅雨はまた別の話になります(><)💦

• 12月4日

毎日する派です😃逆に、溜める方は気持ち悪くないのかな~って思っちゃいます😅
人それぞれですね😊

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね😊ありがとうございます(><)まぁ色んな人がいますからね💦

• 12月4日
ママリ🔰

雨でも雪でも毎日洗濯しますよ(•᎑•)
何日かに1回だと菌も増えるし臭くなるし嫌ですね…💧

• くまちゃん

くまちゃん

そうなんですね😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月4日