※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

光病院で不妊治療中の方いますか?情報が少なくて病院探し中です。

群馬県にある、光病院で不妊治療されている方はいらっしゃいますか?今、病院を探しているのですが情報が少ない為こちらで募りました。よろしくお願いします🤲

コメント

りんご

お住まいは光病院が近いですか?
婦人科は有名ですよね☺️

• ぷう

ぷう

今考えているのが、高崎アートクリニックやセキールレディースクリニックなど。光病院も少し足を伸ばせばあるので情報がほしいなと思いました。

• 12月4日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    友人が光病院に通っていましたが、今はさほど人気はないみたいです。
    私は上條レディースクリニックに通っていましたよ☺️

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

上条さんも有名ですよね。どこがいいのか悩みます😔😔

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

たびたびすみません。上条クリニックについてお伺いしたいです。かおりさんは、最初から上条さんへかかったのですか?治療費とかどうでしたでしょうか?さしつかえなければ教えていただきたいです!

• 12月5日
  • りんご

りんご

私は元々、佐藤病院にかかっていましたが上條先生がいいと友達に聞き転院しましたよ☺️
    治療費は本当に人それぞれ違うと思います!
    私は体外と顕微しかしていないので治癒費は結構かかりました💦
    ですが、受付の方、看護師さん、先生、みなさんとても親切で心強かったです😊特に先生の奥様は本当の親のように一緒に泣いてくれたり相談に乗ってくれたりしてくれて上條に通っていてよかったと思いましたよ!

• 12月5日
  • ぷう

ぷう

そうなんですね!体外受精の前に人工授精はしたのですか?
    上条さんへ転院した際には、また検査は最初から受け直したのでしょうか?
    さしつかえなければ教えていただたいです💦ごめんなさい🙇‍♀️

• 12月5日
  • りんご

りんご

はじめから検査はしました!
    検査をした結果人工受精では難しいと言われ、はじめからステップアップし体外をやりました😊
    私も早く妊娠しかったので!

上條先生にかかりたい場合、すごく人気のクリニックなので1ヶ月まちとかになってしまうので早めに電話した方がいいかと思います(^^)

• 12月5日
  • ぷう

ぷう

なるほど。その人にあった治療で進めてくれるのですね。
    ちなみにどのくらいで授かることができたのですか?😌💕
    早速、電話してみました!やはり1ヶ月先ですね、😂

• 12月5日
ひめ&そうママ

光病院は行ったことがないので分かりませんが、上の方もおっしゃっている上条クリニックに私も受診して8月に出産しました。先生もスタッフの方もとても良かったですよ☺️

• ぷう

ぷう

そうなんですね。ご出産おめでとうございます!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

上条さんへは検査から始まり、治療方針を決めたのですか?
    費用はかなりかかりましたか?
    実績がある、とホームページに書いてあったのでどうなのかなぁと。。

• 12月5日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

友人が上条にかかって無事に出産していたのもあり、いい先生だよと聞いていたので受診しました。検査から始まり、タイミング、人工受精、体外受精を経て出産しました。費用はだいたい60万円位で申請して半分位戻ってきました。

• 12月5日
  • ぷう

ぷう

詳しく教えていただきありがとうございます😊!体外受精までにどのくらい時間をかけて治療されたのですか?できれば、早く妊娠したいのでどれくらいでステップをふんでいくのかと不安になりました。でも、きっと先生と相談して決めていく感じですよね。。

• 12月5日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私が年齢的に高齢だったので…😅タイミングも人工受精も2周期ですぐに体外受精に決めました。体外受精1回で妊娠出来たので奇跡だと思っています☺️人工受精の時点で、次がダメなら体外受精を希望していますということを先生に伝えていました。

• 12月5日
  • ぷう

ぷう

詳しく教えていただきありがとうございます!すごく参考になりました😌✨1回目で授かれたこと、わたしもそうなったらいいなぁ、、、。月日はあっという間に過ぎるので行動に移していきたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました😊

• 12月5日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

いぇいぇ。大丈夫ですよ。また分からないことがあればいつでも聞いて下さいね☺️

• 12月5日
しふぉん91047

光病院はすみませんわかりませんが、私はセキールレディースクリニックに通って運良く1年もせず授かる事が出来、10月に出産しました😊✨
院長先生は熱心に親身になって治療してくださるので私はそこに通って良かったと思ってます🎵

• ぷう

ぷう

お返事ありがとうございます。ご出産おめでとうございます!!セキールレディースクリニック。高崎にありますよね。お金とかはどうでしたか?

• 12月4日
  • しふぉん91047

しふぉん91047

そうです、高崎駅の近くです😃
    初診の時に夫婦で一通りの検査をするので最初に10万弱程かかります💦
    後は治療の内容によりって感じですね(;´∀`)

• 12月4日
  • ぷう

ぷう

そうなんですね。でもどこもそれぐらいかかるのかなぁ、、、。旦那さんと相談して決めたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月4日