※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
サプリ・健康

肌荒れで皮膚科に行ったら、ヒルドイドを処方され化粧品使わないでヒル…

肌荒れで皮膚科に行ったら、ヒルドイドを処方され化粧品使わないでヒルドイドにしてって言われたんですが、同じように肌荒れでヒルドイド処方されたことのある方改善されましたか??(´•ω•`)ご自身の体験談のみききたいです!

コメント

あゆみ

あります!私は日焼け止めがあわなかったみたいで顔だけじんましんみたいにブツブツできてヒルロイドが処方されました( ; ; )
ヒルロイド塗ってたら3日くらいで元通りになりましたよ!(^^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとございます!!私は謎なぶつぶつがでてきて皮膚科いったんですが
    なんかヒルドイドだけってホントに効果でるのーって心配で😱まだ2日目なので特に変化もなくて! ヒルドイドのみの処方でしたか??

• 12月4日
  • あゆみ

あゆみ

ヒルロイドだけの処方でしたよ!
    原因は日焼け止めとストレスでした◎その時は仕事してたのですが肌荒れ後通院してその日は休んで次の日は定時で帰ったらよくなりました!
    子育ては休めませんが、お子さんが寝てる時など休めるときにゆっくりすると治りが早いかもしれません(´∀`)
    お大事にしたくださいね( ; ; )

• 12月4日