※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんたん
産婦人科・小児科

広島正岡産婦人科で夜中に出産された方家族の方はその夜どうされましたか?

広島正岡産婦人科で夜中に出産された方家族の方はその夜どうされましたか?

コメント

ゆたん

うちの家族は分娩室で赤ちゃんと面会してその後帰りました🙌

• ぴょんたん

ぴょんたん

ありがとうございます。夜中に生まれても帰るのでしょうか?
    1人目の時は違う病院で付き添い🆗だったからここの病院は付き添い🆗なのかなぁ〜って?別に部屋代を払えば🆗なんだろうけど生まれた日も付き添いはダメなのでしょうか?

• 12月4日
  • ゆたん

ゆたん

たしか正岡はダメだと思います💦
    産まれた日に泊まるなら家族が泊まる部屋が空いていればいくらかで泊まれますよって話は聞きましたが(´-ω-`)

• 12月4日
  • ぴょんたん

ぴょんたん

返信ありがとうございました。
    年子なんですねー
    うちも年子になる予定です。
    頑張りましょうね^_^

• 12月4日
しらたま

私が部屋に案内されるまでは赤ちゃんと3人で分娩室にいましたがその後は帰宅してました😊

しまじろう

産んだ後「少しだけ旦那部屋で寝て帰っちゃだめですか?」って聞いたら、家族が泊まれる部屋があるからそこだったらいいですよ〜って言われました😅(有料)
夜中だろうと、分娩進行中以外は家族でも同じ部屋に泊まる事はだめみたいでした🙅‍♀️