※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
妊娠・出産

明日の健診前にお腹が痛くて悩んでいます。病院に電話して相談するべきか、明日まで様子を見るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

明日健診ですがお腹痛くて病院に連絡しようか悩んでます。

妊娠17w1dです。日曜の夕くらいからなんとなく子宮あたりが痛い気がしてたのですが。。。
生後9ヶ月の赤ちゃんの育児中で、ゆっくり休みたくても休めず。
8キロの赤ちゃんをおんぶして家事をし、ぐずぐず泣けば2時間とかも抱っこしてたりの毎日です。
後追いも激しく、トイレいく際も連れてってます。

昨日夜から少し茶おりぽいのがおりものシートに付いている程度で著明な出血は無いので、様子みていたのですが…。
今日15時くらいから、激しい生理痛のような、子宮が締め付けられるような、前駆陣痛を思い出すような、腰からグーっと来るような重い痛みで、泣いてる赤ちゃんを抱っこするのも出来ない程です。

お腹痛くツラいし心配だから、病院に電話して相談しようかな?とも思うけど、明日健診だし出血とかもないし、明日まで様子みた方がいいのかな?とも思います。。。
みなさんなら、明日まで様子みますか?
一応病院に電話して相談してみますか?

コメント

わたしならすぐに電話して受診します😢

マイ

相談します!
何かあってからでは後悔しますし、何もなければ一安心です~(^^)

しろくま

私はすぐに産院へ連絡して行きます🤔
何かあったら怖いので・・

こったんママ

何かあって後で後悔したくないので
電話でまずは産院へ相談します☺️

みなみママ

とりあえず電話だけでも‼️