※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
妊娠・出産

貧血の症状が続き、血圧も低いです。残っているフェロミアを飲むべきか悩んでいます。赤ちゃんの成長も心配です。

ここ一週間、貧血のようで、フラフラします。空気が足りず、めまいがひどく、また、仕事中、立っていられなくなります。血圧もこのあいだの検診で、最低が45でした。。
大丈夫なんでしょうか?( ;∀;)

去年もらったフェロミアがまだ残っていますが、飲むべきでしょうか…

第一子のときはここまでではなく、赤ちゃんが育っているか心配です…(T-T)

コメント

貧血なら病院に相談すれば鉄剤もらえると思います!
私も貧血と低血圧ですが赤ちゃん大丈夫ですよ( ¨̮ )
薬は自己判断で飲まないほうがいいと思います(-_-;)

• ユッキーナ

ユッキーナ

ありがとうございます…
    そうですね、自己判断は怖いですね💦

一人目のときの悪阻くらい辛いですね(T-T) しろまるさんも無理されないよう…!

• 12月4日
あいな

実際に貧血かどうか分からないので鉄剤は飲まない方が良いと思います💡
症状からどちらかというと低血圧だったり、妊娠による諸症状の方があり得るかなと思いました💦
低血圧はどうしようもないので、長時間立ちっぱなしを避けたり、ゆっくり過ごす方が良いと思いますよ😣

• ユッキーナ

ユッキーナ

そうかもしれません💦
    声を出す仕事なので、今日も息切れが凄まじく、立っていられなくなりました(T-T)

横になると治るんですけどね😂

• 12月4日