※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

クロミッドからセキソビットに変えて、妊娠できた方いらっしゃいますか?

クロミッドからセキソビットに変えて、妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

yu

少し違うかもしれませんが、人工授精した時にクロミッド で排卵しそうな卵が2つ育ちましたが、妊娠に至らずでした。内膜も薄くなっていたので、次の人工授精の時にレトゾーロに変えてもらい、育った卵はひとつで内膜も厚さをキープ出来ていたのですが、妊娠には至りませんでした。人工授精は諦めてまた転院しタイミング法に戻ってタイミングを見ていたのですが、排卵周期がいつも自力でD14.15位で排卵していたのが、妊活のストレスなのかD18.19と1週間位ズレたことがあり排卵周期を整える為にセキソビット を処方してもらいました。その周期は薬のためかD11で排卵しましたが、妊娠していました!タイミングも予想外に早く排卵したため一回しかとれずでしたのでびっくりでした💦

• みみママ

みみママ

お返事ありがとうございます😊
    yuさんにはセキソビットが合っていたのかもしれませんね(^^)
    私もyuさんにあやかりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月4日