※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅら
家族・旦那

うちの旦那さんて……今日は旦那がお安くです。本当は検診だったのですが…

うちの旦那さんて……
今日は旦那がお安くです。本当は検診だったのですが、旦那さんのやりたい事があって、検診の後に実母のお見舞いにも行きたいので検診を明日に延期したのですが、旦那さんのやりたい事は旦那さんだけでやって、私は検診行ってその後合流してお見舞いに行けば良かったのでは?とか思ってるんだけど…
うちの旦那さんは、寂しがりなのか…何するにも一緒がいいみたいです(-.-;)y-~~~ この間もDVD返しに行くだけだったのに、眠そうだったから寝てていいよっていう私に対して、オレも行くぅ−ってついてきた…どんだけ?笑笑
基本ひとりで過ごさないから浮気したらすぐ分かりそう笑笑
仕事終わりも絶対電話あるし毎日よく飽きないなぁ…
おもしろい人🤣

コメント

猫さん

私、その逆です(笑
どこでもでもついていきたいですm(_ _)m♡暇があれば車乗ってたりしたら電話したいし🤣🤣🤣

• しゅら

しゅら

そうなんですね(^^)
    女性なら可愛いかもですね😍
    うちの旦那さんも暇があればって感じです。
    返事なかなかしないと、ずっとオーィって言ってるし…笑笑
    おもしろい🤣たまにほっといちゃいます笑

• 12月4日
みず

おもしろい人って思えるしゅらさん、優しいです!
うちも同じ感じで、めんどくさいな…と思ってしまいます💦
私だけでパッと買い物して帰ってきたいと思っても、子供も連れて3人で行く!とついてきたりして😫

• しゅら

しゅら

めんどくさいって思った事ないなぁ…

からかって遊んでしまいます笑笑

• 12月4日
ちい

私もうざくなると思いますw
子供いない間はかわいいな好きって思えると思うけどまだ産まれると…です😅

• しゅら

しゅら

コメありがとうございます😊
    私は、再婚で1人目の旦那さんが何もしてくれなくて…今の旦那さんと真逆だったんですねʅ(◞‿◟)ʃもう、全て諦めてたんです笑笑
    立ち会い出産すら遅刻?してくるような人で…だから、それに比べたら【比べちゃいけないけど】全然ありがたいとさえ思えるんですよ(^^)

• 12月4日