※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週で切迫早産の薬を服用中。37週までお腹にいてほしいが、最近軽い生理痛のような痛みがある。赤ちゃん下がってきていないか心配。

妊娠35週の妊婦です。
切迫早産ということで薬を服用中です。
まだ赤ちゃん下がってきている感じはしないですよね?
37週まではお腹にいてほしいのですが、
最近生理痛のような軽い痛みがたまにあるので不安で😩

コメント

にゃみへい(24)

まだ下がってないかなーって思います!
前駆陣痛かもしれないですね!

a

お腹全く下がらなくても、産まれてくる時は沢山あることだと思うのでとにかく安静にするしかないですね😹!
私も切迫早産で入院とか薬飲んでましたし、生理痛のような痛みも経験したので不安な気持ちすごいわかります泣
出来る限り動かない様にして何とか持ちこたえましょ🙌🙌

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目2人目ともに切迫早産でした!
36w6dと36w1dで出産しています(^ ^)

そんなに下がってる感じは見受けられないかな?と思いました!
ただ2人目のときは薬を服用中で赤ちゃんが下がってくる前に陣痛がきました!
陣痛が来たもののなかなか降りて来ずでした💧

37wまでなるべく動かないように横になってるぐらいしかアドバイスは出来ませんが…36wで生まれた子供たちはめちゃくちゃ元気で健康で今もすくすく成長中なのでもし37w前に生まれてもきっと赤ちゃんが生まれてきたかったタイミングなのだと思っています♡

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^ ^)

産後太りやばめ。

下がってきてないと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ
が、下がらなくても生まれたりします(笑)
お腹ももっと、ドーンと出てくると
思いますよ«٩(*´꒳`*)۶»♡

ひまわりママ

あたしも33週から切迫早産の薬を服用しています。
そして今日はとくにキューとなる生理痛みたいなのが朝からあり💦
とにかく37週まで安静にと言われてるので、子供たち送ってから横になってます💦
mamaさん、まだ下がってきてはないように見えますが、なるべく安静に✧*。あと少し!!頑張りましょうね!