※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
その他の疑問

今月友達の誕生日があります☺️今年の私の誕生日に突然プレゼントを頂き…

今月友達の誕生日があります☺️
今年の私の誕生日に突然プレゼントを頂きました♡
ずっと仲のいい友達ですが
久しくプレゼントを送り合う事はなかったので
お返しをしたいのですが
本当に何がいいか分かりません💦

私が頂いたのは口紅とハンドクリームで
おそらく3000~3500円くらいかな?
といったかんじです😊

同じくらいの値段で
30歳前半の女性が喜ぶプレゼントは
何かありますかね😭

化粧品等はこだわりがあるようだし
私よりは完全裕福なので
本当に迷っています…。

30歳代の女性がいらっしゃれば
何かアドバイス頂けますか😌

コメント

ゆぅい

私はですが、紅茶やコーヒーの普段買わないような美味しそうな茶葉とか、フットケア出来るようなセットとか嬉しいです😂

  • p_mama꒡̈⃝

    p_mama꒡̈⃝


    友達コーヒー好きなので,ありかもです☺️!
    そして私もフットケアの物ありがたいです😭(笑)
    意外と値段したりしてわざわざ自分では買おう!ってならないです💦
    コーヒーならスタバくらいしか知らず,紅茶は無知です。
    もしどこかオススメあれば教えて下さい☺️

    • 12月4日
  • ゆぅい

    ゆぅい

    コーヒーは私も全く飲まないのでスタバしか分かんないんですけど、紅茶ならルピシアとか高級茶葉ですよ💓
    コーヒーとかなら百貨店とかにいいやつないですかね?✨
    フットケアは欲しいけど全然自分では買わないですよね😭最近は乾燥しまくってガサガサです💦

    • 12月5日
*zu zu*

ジェラピケのもこもこ靴下とかどうでしょう♡