![みかん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
森脇レディースクリニックで通水検査を検討中です。痛みについて情報が欲しいです。経験者の感想や当日の流れを教えてください。
通水検査について。
みよし市の森脇レディースクリニックに通っています。
通水検査をするかもしれないのですが、一般的に痛いという話をよく聞きます。
森脇さんは検査等痛みが少ないと聞いてはいますが、不安で仕方ないです。確かに森脇さんのエコーや内診は痛くないです。
個人によって痛みの感じ方は違うとは分かっていますが、情報が欲しいです。痛いなら痛いで覚悟します。
森脇さんで検査をされた方、どんな感じだったのか、当日どのような流れだったのか、是非教えて下さい。
- みかん
コメント
![mkk](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
mkk
森脇レディースクリニックさんではないですが、私が通水検査を受けた感想は、痛いというよりかは、どよ~んと重ったるい感じでした。
お医者さんからは、生理痛みたいな感じとは言われてたのですが、私は違う感じでした。
参考にならなくて、すみません。
みかん
コメントありがとうございます!
やはり痛いんですね。緊張するなあ。
注射とかの痛みなら耐えられるけれど、経験したことがない痛みは不安です。でも、悪いところがあるなら早く知りたいし。頑張ります!
mkk
初めての検査はドキドキしますよね💓💦
少なからず違和感はあります💦
検査をして、体の状態を知ることも妊活にとって大切ですしね😊
一歩ずつ進んで、お互いがんばりましょ☺️✨
みかん
ありがとうございます😊
頑張りましょうね!