※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

最近の結婚式ってなんでもありなんですか?先日友人の結婚式に行ってきま…

最近の結婚式ってなんでもありなんですか?
先日友人の結婚式に行ってきました。
待合でも寒かったのか、ライダースジャケットを着てる人、ファーのボレロを着てる人、髪が長いのに前髪をトップで100均で売ってそうなお風呂とかで使う小さめのクリップでとめるだけの人、キャバで使う服をそのまま着てきてるんじゃないかってくらいミニのドレスの子、30歳くらいなのに、ちょっとあり得ないなと思ってしまいました。
20歳という子の方がショートでもしっかり髪の毛をセットした感じがあり、服装もちゃんとしてました。

最近の結婚式はなんでもありなんですかね?😅とやかく言うのもあれなんですが、私が歳をとっただけ?

コメント

deleted user

最近は芸能人やモデルさんなどの結婚式の様子とかブログで見れたりしますからね😅
わりと自由な格好をしてる方もいるのでそういうのを見て「こんなのでいっか〜♫」って思ってる人は多いと思います。
何度か出席するようになって気付く方もいるんじゃないでしょうかね…
恥かくのも勉強だと思います(笑)

  • しゅん

    しゅん

    芸能人ってそんな感じなんですか?
    ちょっと私的にはあり得ないです😅
    恥かくのも勉強ですが、30では遅いなーと思ってしまいます😅

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚式自体する人たちもどんどん減ってますし、晩婚化も進んでるので時代かな〜とも感じます。

    • 12月4日
  • しゅん

    しゅん

    なるほど。大人ですね!
    その人達は結婚式に出る機会があまりなく、私は機会が多かったって言う違いですね😅

    • 12月4日