※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
ファッション・コスメ

8カ月の男の子のママです。ほぼ完母で、離乳食は2回食ですが、まだ②オッ…

8カ月の男の子のママです。

ほぼ完母で、離乳食は2回食ですが、まだ②オッパイちゃんです。

そこで、授乳はあまり買っておらず、いつも同じ服を交互に着ている状態です(-。-;

でも授乳するのに、やっぱり授乳服がしやすくて…でもそろそろオシャレなお洋服着たい‼︎

お店とかで、赤ちゃん連れのママさんオシャレな方を見ると、私もこの子とかで旦那に恥ずかしくないキレイなママになりたいと思いました。

皆さんは授乳中、どんなお洋服着てましたか?

妊娠を機に仕事も辞めてしまったので、自分の洋服にお金をあまりかけられないので、安くて授乳もしやすく、オシャレなコーディネートを教えて下さい☆
授乳服はあまり可愛くないのに高いのばかりで…もう8カ月なので、また新たに授乳服をかうのも…とためらっています。

出来れば、お気に入り&オススメのお洋服があれば写真載せて頂けると嬉しいです。

あと、オススメのお店やメーカーなどもありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

dorako

私も授乳服やマタニティ服買ってないです(^^;;好みなのがなくて(>_<)
王道だと思いますがチェックのシャツとかにパーカーとかニットとかカーディガンを合わせて着てます^ ^下はデニムとかタイトめのスカートとか(*^^*)
シャツだとボタン開けてすぐ授乳出来るので楽チンです(*^^*)あと腰とか首とかに巻いたりできるし!
ちなみにユニクロとかguとかで買ってます(*^^*)結構授乳しやすそうな服が多いですね^ ^

  • だにゃん

    だにゃん

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    家族全員で風邪を引いて寝込んでしまいまして(>_<)

    gu気になっていて、未だに行ったことなかったので、今度旦那に連れてってもらいたいと思います☆

    そして、しまむらで安くなってたので、チェックのシャツワンピを買いました♪
    何で今まで買わなかったんだろうって感じで、授乳もしやすく買って良かったです(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月8日
...yuka...

ワンピースでさえなければなんとかなる!
と、普通の服を着てましたよ(^^)
中に、キャミソールを着ていれば、服の裾を持ち上げても、お腹も下着も見えませんしね♡

  • だにゃん

    だにゃん

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    家族全員で風邪を引いて寝込んでしまいまして(>_<)

    そうなんですよね(>_<)服をめくり上げるとお腹が冷えるので、授乳出来ない服の時は、中にキャミを着ようと思います☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 2月8日