※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

初妊婦がお休み中、やることが盛りだくさんで戸惑っている。出産までの準備や作業について、皆さんは何をして過ごしていましたか?

来年3月8日予定日の初妊婦です!
有休消化も使って、今月からお休みに入りました💕💕
いつもやれてなかった事を、やる予定で今はバタバタしていますが、フッとこれが終わったら、次何したら?っと思うと、何も出てきません。💦💦
っという反面、まだやる事リストは、盛りだくさんで、そんな中メルカリに初挑戦して、子供服の可愛さに悪い方向?にめちゃくちゃハマりそうなんですがvvv笑

皆さんは出産まで、何を作ったり?注文しちゃったり?して、ベビちゃんと対面するまで過ごしていましたか?✨✨✨

コメント

ふわふわ

私は赤ちゃんのためにおもちゃ作ろうと最初思い
アンパンマンのマグネットマスコットを作ろうとやる気でしたが3日坊主で終わりました💦
あとはガーゼがよくいるので安い長方形のガーゼが売ってたのでそれをカットして何枚かの正方形のガーゼに縫い直したりしました!
あとは着なくなった起毛のスパッツを入院中などに使えるレッグウォーマーに縫い直したりしました!
あとは買い物や今しかねれないのでゴロゴロしたり料理を少し頑張ってみたりしました😂

  • コン

    コン

    アンパンマンのマスコット!!
    なるほど!!それに後ろをマジックテープとかにしたらぺりぺり剥がせて遊んでもらえそう✨✨フムフム✨
    ガーゼも肌に優しいですし、挑戦してみようかな♪❀.(*´◡`*)❀.
    って、ありえむさんはクリスマス予定日なんですね⁈💕💕
    素敵です✨✨✨✨
    可愛いベビくんに会えるの、楽しみですねー💕💕❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

    • 12月4日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    マジックテープもやるつもりでしたが疲れましたww
    皆さんスタイとか作ってる方もいますね🤔
    そうなんです💓
    早く会いたいですけどね✨

    • 12月4日
さやぴ

時間だけはあったので抱っこ紐のよだれカバー作りました!
ナメナメはむはむされちゃうので作っておいてよかったです😊

あとはひたすらゴロゴロしてアマゾンで昔のドラマとか見漁ってました😆

  • コン

    コン

    たしかに!!
    抱っこ紐のよだれカバー!絶対必需品になりますね💕💕💕💕
    ナメナメはむはむされるたびに、抱っこ紐を丸洗いするわけにはいきませんしvvv笑
    わぁ✨✨
    早速作り方調べて、作るリストに入れさせてもらいます♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます💕💕

    • 12月4日