※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
雑談・つぶやき

とろサーモンとスーパーマラドーナとその場にいた芸人には、かなりの嫌…

とろサーモンとスーパーマラドーナとその場にいた芸人には、かなりの嫌悪感。
あんなん配信するなんて、、、

あんな最低な事言うなんて、、、
女性蔑視?言うなら審査員全員批判すれば?!

もう二度と見たくない。

ギャロップ林も好きだったのに一気に嫌いになった

コメント

🐙ヒョンジン🐙

それ、内容わからないんですが、気になってて💦
どんな内容だったんですか
。゚(゚´Д`゚)゚。

• rest

rest

コメントありがとうございます!
    居酒屋で芸人数人が、M1の審査員の上沼恵美子ことをカナリ酷い言葉で批判してました。
    もっと低い点数つけてた松ちゃんには批判ナシだったので、
    噛みつきやすい相手を選んで、憂さ晴らししてるように見えました。

• 12月4日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そうなんですね😑
    もう、そんなんほんま最悪です
    ( ˘・A・)
    負けた人が言ったら全て負け犬の遠吠えにしかきこえない
    (-言-)

• 12月4日
ママ

上沼さんの点数に対して
自分の好き嫌い、自分の感情で評価しないでって言ったんですよね😅
たしかにミキの採点には首をかしげましたが、
スーマラに対しては平等の採点だったと思うのですが。。自分の実力のなさを認めたくないんでしょうね😂

• rest

rest

動画ではかなり酷いものでした。。
    ある意味イジメな感じで、上沼恵美子を侮辱してました。
    実力のないのを棚に上げて、ですね😂

• 12月4日
こまめ

気になったので調べちゃいました!
あれは思ってても内輪だけのグチにするべきだったと思います。
配信するべき内容ではなかったですよね。
酔った勢いで言うのもヘタレだなって思いました。
逆にあんなとこで言うなら堂々と本人に伝えればよかったのに…。
あの配信をして笑いが取れると思ったの?って思っちゃいました。

• rest

rest

負け犬の遠吠えとしか思えない感じです😤
    どうせ言うなら、上沼恵美子よりも低い点数つけてた人にも文句言えよ!って思いました。

• 12月4日
  • こまめ

こまめ

確かに上沼恵美子のミキに対しての評価には、ん?ってなりましたが(笑)
    ただ、それは他の審査員も同じではない?ってのは私の中でありました!
    あれだけの大口叩いてるので、関西で干されてしまえばいいのにって思っちゃいました!
    上沼恵美子イコール関西での影響大きいので(笑)

• 12月4日

なんかその辺り大嫌いになりました(・・;)
てかとろサーモン、さっさと干されて欲しい💦

• rest

rest

私もさっさと干されて欲しいと思いました😤
    関西在住なので、上沼恵美子の頭の良さ、芸の実力はテレビでずっと見てきたので、あんな言われ方されて悔しいです。

• 12月4日

退会ユーザー

ですよね!去年もなんで優勝したのかわからなかった…(・・;)
    関西の女帝をあんなボロクソ言うなんてむかつきますよね💦
    私も上沼恵美子さん大好きで番組はいつも見るので、むかつきましたー!

• 12月4日
  • rest

rest

ほんとムカつきますよね!
    M1でも、私にはむしろ愛情たっぷりに審査してたと思います。
    点数もすごく真剣につけられてはずです。
    それをあんな風に…ほんとあの場にいた芸人大嫌いになりました。

• 12月4日

退会ユーザー

ちゃんと採点されてたと私は思うんですけどね…🤔あれはただの悪口ですよね。大人の男たちが集団で1人の女性の悪口を言ってるところって本当に見苦しいですよね。

• 12月4日
  • rest

rest

ちゃんと採点されてましたよね!
    上沼さんは全然悪くないのに…ほんと集団で悪口とか、見苦しいですよね。負け犬の遠吠えでしかないです。

• 12月4日
an

YouTubeに上がってたのをちらっと見たのですが、あれはかなりひきました😨
点数の不満だけならまだしも更年期障害だとか言っててありえないです😭
ワイドナショーで取り上げてほしいです😂この件について松本さんの意見が聞きたい😂💦

• rest

rest

私もワイドナショーで取り上げて欲しいです!
    んで、松本さんからの怒りコメントで、芸能界追放されて欲しい🤣

• 12月4日
ゆー

M1見てないけど、、、
お笑いなんて自分の価値観の好きか、嫌いかじゃないですかね??🤔
上沼さんには面白くなかった。だから低い点をつけた。
自分達のこと過剰評価し過ぎてるんじゃないですかね??
お笑いなんて正解があるわけじゃないし、酷評されたなら、じゃあ次は‼️って頑張ればいいのに(´д`|||)

• rest

rest

コメントありがとうございます、
    ほんと、自分たちのこと過剰評価し過ぎてると思います!
    何様?自分たちのことどれだけ面白いと思ってんの?って。
    じゃあ、次こそ!って前向きな姿勢だと応援したくなるのに、残念過ぎです

• 12月4日
  • ゆー

ゆー

私は年齢的に今どきの芸人さんよりもベタすぎるけど華大さんとか、ナイツ、サンドウィッチマンとかの中堅?芸人さんが好きなんでそんな人たちに比べたら…((( ̄へ ̄井)
    とろサーモンなんてキャリアが違いすぎます(笑)

• 12月4日
  • rest

rest

私も年齢的に中堅芸人さんが好きです!
    とろサーモンとか、芸人の前に人間性悪くてもう見たくないレベルです😵

• 12月4日
ゆん

観てなかったので詳しくは分かりませんが、とろサーモンの一人は性格悪いので有名らしいですよね😌
居酒屋で愚痴言う前に審査する側になれるよう頑張り?って言ってやりたいです💨

• rest

rest

性格悪いのが有名なんですね😵
    確かに人間性疑う動画でした。スーパーマラドーナの人も最低やったし…
    どの立場でアレが言えるのか…なんかもう画面から消えて欲しいくらいです😤

• 12月4日
ri

hoshiさんのつぶやきを見て調べたけど
ひどい話ですね😭💦
確かに上沼さんは自分の好き嫌いで点数つけてたかもしれないけど、上沼さんが人気な理由考えたら、上沼さん好みのネタするのもアリだと思うんですよね。(日本語おかしいかも💦意味分からなかったらすみません汗)
それに上沼さんの意見もすごくわかるし、他の審査員と違う切り口で見ててそれが面白かったりするし、上沼さんがハマらなかったら一般客もハマらんのになー、とろサーモンやスーマラは残念な考え方しかできないんだなーって思いました💦

しかもスーマラの田中さんは芸人辞めたいみたいだしそんな気持ちでM-1やってんのもどうなのかなー、、と、、

• rest

rest

私は動画見ましたが、言い方もかなり馬鹿にした言い方で、大先輩へのリスペクトゼロでした。
    分かります!上沼さんが人気で関西ではかなり支持されてるのを考えると、上沼さんが面白いと思うことは世間も面白いってなるはずですよね。
    島田紳助も松ちゃんも上沼さんのこと好きだと思うし、関西在住の私も上沼恵美子大好きです。身の程を知れ!って思います。

• 12月4日
ゴンザレス

審査員なので、好き嫌いとかでなく純粋に漫才の面白さだけで評価して欲しいんでしょうけど、言い方ってもんがありますよね💧
確かに上沼さんの点数の付け方は、一生懸命やってる漫才師の方々からしたら面白くない点数の付け方してるのもあるとは思いますが、だったらそれだけをちゃんと説明すればいいのに、更年期障害だとか、ババアだとか失礼だなって思います💧
いい歳こいて酒の力借りて、罵詈雑言みたいに言うのは大人気ないなと思います💦

• rest

rest

点数のつけ方に不満があるとしても、不満があるのは審査員1人に対してだけじゃ無いはずですよね。点数の低さでいうと、上沼さんボロカス言うてたスーパーマラドーナに最低点つけたの、松ちゃんなんですし。松ちゃんに同じ事言えんの?!って思います😤

• 12月4日
□

出てもらってるのに、
松ちゃんの顔にも泥塗りましたよね笑
これを機に芸能界やめてほしいです。
何を勘違いしてるのか知らないけど、
レギュラーも持ってないような人たちが
どこから目線で物を言ってるのか…😟

• rest

rest

私もそれ思いました!
    松ちゃんの顔にも泥塗ってますよね!絶対これ知ったら松ちゃんは怒ると思う。島田紳助も。
    身の程知らずにも程がありますね。
    私も芸能界やめてほしい😤もうあんな根性悪は見たくない!

• 12月4日
  • □

上沼さん、直接謝罪を断ったらしいですよ(笑)
    完全に終わりましたね😂😂😂笑

• 12月5日
  • rest

rest

そうなんですか?!
    完全に終わりましたねー😂
    上沼さんは毒舌だけど、内面の優しさは画面を通しても伝わるので私は大好きです。そんな大先輩をコケにしたんだから、さっさと消えて欲しいです笑

• 12月5日