※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎
家族・旦那

久しぶりに主人にきゅんってしたので投稿させてください。主人が昨日仕…

久しぶりに主人にきゅんってしたので
投稿させてください。


主人が昨日仕事から帰ってきて何だかソワソワしてて

あのな?私ちゃん。
本当はサプライズしたかったんやけど‥‥

ってもじもじ話し出して

なに?どうしたん?

って会話を続けたら笑
私が息子の離乳食作りのみじん切りが大変で
フードプロセッサーが欲しいなぁ〜って
話しててけどなかなかお手頃価格がないから
諦めてた所でした。

が毎日育児に家事に頑張ってくれちょんから
息子の離乳食も作るの大変やろ?って
少しでも楽が出来たらいいと思って買いたかったけど
メーカーがありすぎて変なの買いたくないから
どれがいいかな?って🥺🥺🥺

サプライズとかプレゼントとかロマンチックな事が
大の苦手の主人が密かに私のために色んなメーカーの
フードプロセッサーを見て悩んでたって知って
照れ隠しに笑ってしまったけど本当は本当は本当は
とてつもかく嬉しくて今もその事思いましたら
ニヤつくほど嬉しくて投稿しまいました笑

フードプロセッサーは結局、主人が色々見た中の
いいんやねんかな?って言う物を買ってもらいました!
通販で買ったので今から届くのが楽しみです❤️


コメント

あちゃん

朝から素敵な話を…😭
旦那さん優しくて素敵ですね❤️
きちんと奥さんの事見て言ってる事も聞いててくれたこその行動ですね…☺️

  • ◡̈⃝︎

    ◡̈⃝︎

    話を聞いてない事が多い主人が
    こんなこと思ってなんて
    びっくりしました😂👌💓

    • 12月4日
ニコニコ

私までほっこりしました☺️
奥さん思いのいい旦那さんですね💕

  • ◡̈⃝︎

    ◡̈⃝︎

    思ってくれてるんやなぁ〜って
    再確認できました😆💓

    • 12月4日
mi♡-♡nei

素敵〜💗その気持ちが嬉しいですね‼️
離乳食作りの大変さを理解してくれて、それを解消してくれようとしてくれて❣️
手伝えなくとも、そうゆう事をしてくれて嬉しいですね♡

  • ◡̈⃝︎

    ◡̈⃝︎

    ほんと気持ちが嬉しかったです😭💓

    • 12月4日