※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
妊娠・出産

妊娠21週で、お腹がズキズキ痛くて心配。子宮の成長が原因か不安。長時間続くのは普通?病院に行きにくい。どうしたらいい?

妊娠21週なのですが昨日の夕方5時から
おへその下から子宮までずっとズキズキ痛くて
ずっと横になっていたんですけど、
朝起きても治ってなくて悪化してました。
子宮が大きくなってる痛さなのかな?と思うの
ですが、こんなにも長い時間続くものなのでしょうか?
病院に行きたいけど、子宮が大きくなるせいだったら、、
と思うとなかなか行きにくいので教えてほしいです💧

コメント

しょ

寝ても治らないなら病院行った方が安心じゃないですか?
まずは電話だけしてみるとか?
何もないならそれはそれでいいじゃないですか😊

  • m..

    m..

    そうですよね!!😭
    とりあえず電話してみます!

    • 12月4日
eri

そんなズキズキした痛みなかったです😭病院に電話して見た方がいいかなと思います!

  • m..

    m..

    こんな長時間はちょっとおかしいですよね😭電話してみます!

    • 12月4日
💋

安静にして収まらない痛みは基本的に電話した方がいいです(;_;)💦
何も無かったらいいですね😢

  • m..

    m..

    また酷くなってきたので病院に行ってこようとおもいます!何もないことを祈りたいです💧

    • 12月4日
  • 💋

    💋

    気を付けてくださいね!

    • 12月4日
しん

私はそれで2日後に病院に行った時には切迫流産でしたよ( ; ; )

いまだに退院できず、お産まで入院です。

  • m..

    m..

    流産になるまえに気づけてよかったですね😭
    まだ治らないので病院に行こうとおもいます!
    お互い頑張りましょう😿

    • 12月4日
alohasandy

病院行かれましたか?
心配ですよね(;_;)

先日同じ様な痛みが夕方から夜中にかけて酷くなり怖くなって病院へ行きました。
私は子宮後屈の為に赤ちゃんが大きくなるにつれて子宮の靭帯が伸びて痛みが激痛になる事があると言われましたよ。

こんな事で…と思ったのですが
診察していただいて安心できました。
先生も不安な事があればいつでも来てねと言ってくださりホッとしました。

m..さんの無事を祈っています☆