※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊活中で葉酸サプリについて悩んでいます。ベジママサプリが高いので他の安いサプリを知りたいです。ドラッグストアーでおすすめのサプリや妊娠につながった経験がある方、教えてください。

妊活中で通院しています!
葉酸サプリのことで質問です。
ベジママサプリ定期購入飲んでるんですが、意外と5000円は高いし正直効いてるとかわかりません。
なので、やめようかなと考えてます。
不妊症だけど、普通にドラッグストアーとかで売ってるサプリ飲んで妊娠した方とかいますか?
ドラッグストアーのおすすめのサプリとか通販でも安くていいサプリなどありましたら教えていただきたいです。
あと、これ飲んで、こんなことして妊娠できたとかもありましたら教えていただきたいです。

コメント

me

私は西松屋で安い時にピジョンのを買いましたよ😆それで1人目妊娠できたので今も飲んでいます(o^^o)

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨
    ふつーだといくらくらいしますか?

    • 12月7日
いぬ

ピジョンのカルシウムプラスをずっと飲んでます。Amazonなら1000円以下です。
1人目は1年くらいできませんでしたが、2人目3人目は自然妊娠できましたよ。効果は分かりませんが、ずっと飲んでます。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨
    1ヶ月分で1000円以下ですか?

    • 12月7日
  • いぬ

    いぬ

    はい、そうです!

    • 12月7日
  • さくら24

    さくら24

    安いですね✨

    • 12月8日
nora

それで妊娠した…というわけではないと思うんですが
このワダカルシウムのサプリはピジョンの葉酸カルシウムプラスと全くの同成分でかなりお安いのですよ。120錠2月分で¥1500ぐらいです。

  • さくら24

    さくら24

    それは、安いですね✨
    どこに売ってますかね?

    • 12月7日
  • nora

    nora

    ネットでも売ってますし私は西松屋で買いました!

    • 12月7日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨
    西松屋行ってみます❗

    • 12月8日
しん

普通にドラックストアにある
1ヶ月分500円くらいので飲んで3ヶ月で妊娠しましたよ。安いので旦那にも飲ませてました。これが効いたのか
たまたまなタイミングかは
わかりませんが、ずっと出来なかったのが摂取したら出来ました。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね✨
    オレンジのキャップのサプリですか?

    • 12月7日
  • しん

    しん

    あ、そうですそうです(*゚∀゚*)

    • 12月7日
  • さくら24

    さくら24

    ディアナチュレですね☺️

    • 12月8日
ゆったぁ@一児のママ

妊娠前はDHCの葉酸飲んでましたが、妊娠後は西松屋にあるカルシウム、鉄、ビタミン、葉酸が入ってるものに変えました☺

DHC安かったので続けやすいと思います。

  • さくら24

    さくら24

    DHC安いんですね✨

    • 12月7日
たたmama

通販の高いですよね〜💦私もママニックとか頼んでましたが、市販の葉酸が安くてビーンスタークマムの葉酸に変えました!ドラッグストアだと高いんでAmazonとか楽天で買ってました。

私は自力での排卵が難しいと産科で言われ泣きました。。
でも体質改善&食生活見直し&サプリ飲んで自然妊娠、出産しました(´;ω;`)

やったこととしては
・腹八分目(常に少し空腹くらい)
・極力食事は手作りのみ
・冷たいものは絶対飲まない(常温か温めて飲む。)
・飲み物はほぼルイボスティー
・添加物の入ってるものは極力摂らない
・暑くても常に腹巻&あったかパンツをはく!笑
・運動面倒だったんでとにかく歩いて代謝アップ!

空腹だと内臓が若返るとか体に良いとかテレビでやってて、何でもかんでも取り入れてた気がします😂

  • さくら24

    さくら24

    排卵が難しい言われてたのに自然妊娠できたとかすごいですね✨
    私もほぼルイボスティーしか飲んでないです❗
    本当にサプリは高いですよね💦

    • 12月7日