※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
ココロ・悩み

妊娠中の眠れなさや食欲不振、胎動の少なさに不安を感じています。仕事中に子宮口が開いていることも心配です。安静にするべきでしょうか。

つらいなぁ。
妊娠ってこんな眠れなくなるもんなん?
もう眠いって感じすらない。
起きてひたすら何か口にしている。

胎動も昨日から少なくて心配怖い。

今週いっぱいまでまだ仕事ある私。
もう36週ですよ?
まともにまだマタニティライフって感じを送れてない。

昨日の検診で子宮口1.5センチ開いてるって言われた。
仕事中とか大丈夫なんかなぁ。
まだ産まれるわけないか。

コメント

みー

私も眠れませんでした。
寝返りもうてないので、その度に起きたりトイレ頑張った近くて💦

子宮口開いてるなら少し気をつけた方がいいと思いますよ!!

出産まで頑張ってください😊
元気な赤ちゃんに会えますように❗️

ざび

私も36週まで看護師してました😅
かなりキツかったですが、なんとかやってました。。
夜も全然眠れませんでした!
休みの日に昼とか眠れる時寝てた感じです😑眠れないのほんと辛いですよね。。

子宮口も開き出てるし、ほんと無理せず働いてくださいね!

deleted user

私も全然ねれずに大変でした(^_^;)
トイレも近くなるし、食欲も湧くし、、

ギリギリまで仕事もしていたので
赤ちゃんに負担になっているんじゃないか、とかいろいろ考えたりしました😔

子宮口も開き始めてますし、
無理して働くのは良くないので
自分と体と相談してくださいね!
元気な赤ちゃん産めますように😌