※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

( ゚д゚)皆さん、お子さんの成長写真に残しますよね⁇お祝いごと、ハーフ…

カテ違いだったらすみません!( ゚д゚)
皆さん、お子さんの成長写真に残しますよね⁇
お祝いごと、ハーフバースデーや、クリスマスや
なんならハロウィンも…(^O^)


日常的な写真から、特別なときの写真まで
いっぱい撮りたいので、皆さんのとっておきの
一枚、良ければ見せて頂きたいです❤️


また、写真撮影するときにこんな感じにしたら
上手く可愛く撮れたよ!みたいなのもあったら
教えて欲しいです!
私は女の子出産予定なので、チュチュやお花などを
つけて撮ってあげたいのと、あんよ、おてても
撮ってあげたいんですが、小さい頃の自分のことは
覚えて無いだろうから
いろんなバリエーションで
もっともっと撮ってあげたいです!

お写真のコツ待ってます*\(^o^)/*

コメント

じゅん525

回答がちょっと求めておられるものと違うイメージかもしれませんが…。

色んな行事やイベントで写真館でも撮ったり、自宅で飾り付けをしたりしても撮りましたが…結果1番は普段の写真です♡

いつも見せてくれる笑顔やお気に入りのおもちゃで遊んでいる素の表情。
よだれを垂らして寝ている寝顔や鼻くそのついた顔(笑)
ギャン泣きし過ぎて涙と鼻水でべちゃべちゃの顔…(笑)

そんな普段の表情が結局は1番でした!
凝ったものももちろん素敵な思い出ですが、普段の生活ぶりもそれはそれで将来こうやって普段一生懸命世話をしてくれて、その合間合間に可愛いと思ってカメラを向けてくれたんだなーと子供が思ってくれたらいいなーと思ってます♡

悠雅

特別な時のだと、一ヶ月ごとにお昼寝アート撮ってます(*^^*)
クリスマスやハロウィンなど季節のイベントに合わせた背景をフェルト等で作ってます。

日常の写真は毎日、その日に読んであげた絵本と撮ってます。
絵本の記録にもなって便利です(*^_^*)