※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

声が漏れちゃうほどの痛みが来てでも、横で旦那寝てるし起こさないよー…

声が漏れちゃうほどの痛みが来て
でも、横で旦那寝てるし起こさないよーに
小さい声で、いたーーい。って言ったら
気づいてくれて腰さすってくれた😭😭
なんていい人だって思いました!
↑普通のことかもしれませんが、嬉しかったです💕

ここまで乗り越えられたのも
旦那の理解と協力のおかげだと思います!
切迫で先生から話しが合った時から
ガラッと変わりました😂👏🏻
この人選んで本当によかったと思ってます❤️

コメント

deleted user

優男ですね!
うちの旦那だったらきっと起きないし、私も起こさないようにできないかも(笑)

  • 🐝

    🐝

    普段から優しいのですが、ちょっとした仕草にキュンっとしました😂
    本陣痛がこればさすがに私も叫んじゃいそーです!寝てるからなんて関係ないですよね!笑

    • 12月4日
とろろ

優しい旦那様…😭羨ましいです✨
私も今お腹と腰めちゃくちゃ痛くて、寝室とトイレを何往復もしてるんですけど旦那はイビキグーグーかきながら爆睡してます🤣
飼ってるうさぎの方が毎度起きて様子伺ってくるので優秀…(笑)

🐬💕さんの投稿見て、やはり妊婦健診など旦那連れていったことないので自覚の持ち用が違うのかなと思いました💦
次回の検診連れてこ💦笑

  • 🐝

    🐝

    やっぱりこの週は腰もお腹も痛いですよね😭😭
    耐えるのに日々、必死です!
    きっと旦那さんもお疲れなんでしょう!
    うさぎちゃん!可愛いですね😍笑

    そーなんですか、私は毎回連れていきます!むしろ行きたいと言うので😂
    男性は自覚もつのに時間かかりますからね、、私の旦那も病院行くよーになってから変わったので効果あると思いますよ😌👍🏻

    • 12月4日
deleted user

羨ましい〜…😳
私の旦那叫んでも起きませんよ!笑
なので本当に陣痛きた時夜中だむたらどうしようか…と考えています🧐笑

  • 🐝

    🐝

    叫んでも起きないんですか??😅
    それはちょっと困りますね、、笑
    確かにいつどーなるか分からないので、不安ですよね!!
    立ち会い出産希望ですか??

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に起きないんです!!
    怖いくらい起きないんです!!笑
    立会い希望ですよ☺️❤️

    • 12月4日
  • 🐝

    🐝

    よっぽど普段の仕事がお疲れなんでしょうね😂🙌🏻
    それなら尚更、夜中陣痛きたら起きて欲しいですよね!病院に行く足もないし、立ち会いも出来なくなっちゃいますからね😱笑

    • 12月4日
なんとか軍曹

優しい旦那様💕
出産のときも労ってくれるとおもいます😍
元気な赤ちゃん生んでくださいね💕

  • 🐝

    🐝

    そーだと嬉しいんですが😂💕
    ありがとうございます、頑張ります❤️

    • 12月4日