※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
雑談・つぶやき

ダメな私に恋してくださいの最新刊が読みたい!最後に漫喫行った時にもっ…

ダメな私に恋してくださいの最新刊が読みたい!!最後に漫喫行った時にもっと漫画ため読みしたら良かった!!ドラマ化してテンションあがったけど、ミチコさんが深キョンじゃ、モテないダメな三十路には見えないよ!かわいいけど!笑
別フレはどうしても読みたくてついに電子書籍買ってしまった(^人^)笑 黒崎君と午前0時目当てで買ったけど、これまた妊娠中読んでたPとJKが連載再開してて!また1から読みたくなっちゃった!あー少女漫画に飢えてる!!!!!!!

コメント

温泉まんじゅう

ダメな私に恋してくださいの原作は読んだ事ないんですが、漫画読んでて深キョンだと可愛すぎてミチコさんの役合ってないんじゃないかな〜って思いました(´・ω・`;)
あんな可愛い三十路下手に若いその辺の女より全然可愛くてなんかなぁ〜と(笑)
やるなら今日会社休みますの綾瀬はるかぐらいモッサくしてほしかったです(笑)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

漫画読んでてじゃなくてドラマ見てての間違いです、すみません( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 1月21日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

深キョンだと可愛いし美人だし色気あるしで、みてて目の保養になるけどミチコさんのダメ女設定は厳しいですよね!笑 あんなかわいい人、三十路だろうともてないわけないですもん(;゜0゜)笑 三浦翔平さんの役は個人的には菅田将暉くんの鬼ちゃんの時のイメージでした 笑 でも三浦翔平さんイケメンなので!目の保養がたくさんなドラマです💕

• 1月21日