※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

内診で子宮口が1センチしか開いておらず、骨盤が狭い可能性でレントゲン検査が必要。右下腹部に痛みあり、横に寝ると痛みが強く、座ると楽になる。前駆陣痛か不安。

今日予定日の初マタです!今日内診をして子宮口1センチほどしか開いておらず…。赤ちゃんも下りてきてないし、、、もしかしたら骨盤がせまい?かもとのことでレントゲンを撮ってくださいと言われました。
レントゲンは明日行く予定なのですが、先程から右下腹部がズキズキと痛みだして…。痛みの継続時間は10分以上続くときもあるので前駆陣痛?陣痛?ではないとは思うんですけど…泣 特に横に寝ていたら痛みがあり、長く続きます。座っていたらそんなに痛みは感じないのですが…赤ちゃん大丈夫かな?と不安です(T . T)

コメント

ばばすけ

私だったら病院に電話しちゃいます😆
こんなことで!?って思われるかもしれませんが、赤ちゃん守れるのは自分だけで、後悔したくないので💡
無事に赤ちゃんと会えますように♡

  • みに

    みに

    夜遅くなので電話迷ったんですけど電話したら安心しました(T . T)とりあえず様子みて間隔測って行きたいと思います!はやく会えたらいいな〜って思います✧*̣̩

    • 12月4日
ゆずは

心配事があるなら病院に連絡したほうがいいですよー!
何事もなく安全だってわかることが大事なので!週数も週数ですし、いろんなことが想定されるので💦

  • みに

    みに

    先程病院に電話しました!とりあえず間隔計りながら様子をみてくださいって言われました!電話したらちょっと安心しました(T . T)回答ありがとうございます😊

    • 12月4日