※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐ
妊活

排卵日に水っぽいオリモノが出た。原因や病気か心配。妊娠の兆候?経験者、教えてください。

妊活中のものです。排卵日付近に仲良しをして、高温期6日目なのですが、先程トイレに行くと水っぽいオリモノが結構な量出ていました。今まで、こういったことはなかったのですが、何か原因があるのでしょうか?妊娠の兆候?と期待してしまいますが、何かの病気だったら不安です。
同じような経験がある方、教えて下さい(*^^*)

コメント

5108

私も高温期に水っぽいおりものでましたよ(*^^*)日頃高温期中はそんなのないのですが、他にもおかしな症状があり、いつも全て気のせい(笑)と思ってましたがそうではなかったです。着床前から水っぽいおりものは出てましたので兆候のひとつだと思いますよ(^-^)妊娠してるといいですね!

おまめねこ

残念ながらおりものだけでは判断できません。
水おりは高温期に見られるおりものの1つですし、その都度の体調によっておりものにも様々な変化があります。

koumama☆

コメント失礼します。
私も高温期8日目で
すごい睡魔と足首が
痛いので生理前かなーって
想いながら待ってます(°0°)‼
今日水おりがでました。
凄く伸びる。
お互い妊娠してると
いいですね( ´^` )

ぴぐ

5108さん♥

コメントありがとうございます!
わー!そうなんですか(*^^*)
期待しちゃいけないと分かってるんですが、いつもと違う症状があるとつい󾭛

ありがとうございます!!

ぴぐ

おまめねこさん♥

そうですよね!
生理が来るまでの高温期の間は、ちょっとした症状でソワソワしてしまって󾭛
ありがとうございました(*^^*)

ぴぐ

koumama☆さん♥

同じような方がいると、もの凄く励みになります!
お腹の張りがあったり、眠気もあるので、生理前なのー?何なのー?ってなっています。。
お互いの妊娠、祈ります.+*:゚+。.☆