※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

ひよこクラブに送った写真は10枚ありますが、載せられるのは一部だけ。取り直し求められた2枚は掲載される可能性が高い。来月の雑誌で確認できるので楽しみにしています。

今日ひよこクラブからメールあって飛び入りちゃんの写真受付けたみたいです!丁寧にメール来るんですね!それでも載せてもらえない事ってあるんでしょうか?ひよこクラブに送った写真は10枚ほどあるんですが実際今月号の見てみると2枚くらいみなさん写ってるだけでした!使われるのは全部ではないんですね!きっとパンツ一丁の写真と旦那と子供が写ってるやつが使われると思います!その写真2枚だけ取り直し求められたんできっとそうだと思います!取り直し求められるくらいなのできっと使われますね?楽しみにしているので気になって話聞いて欲しくて今回投稿しました!来年の1月15日発売の8カ月の飛び入りちゃんでみなさん良かったら見てください(^^)

コメント

おと

うちもその月発売のひよこクラブに撮影呼ばれて載ることになりました😊
お互いたのしみですね💓

• ゆかち

ゆかち

撮影呼ばれたんですね!表紙ですか?♡凄いですね!楽しみですね(^^)

• 12月3日

退会ユーザー

応募してどれくらいで連絡きましたか?!

• 12月3日
  • ゆかち

ゆかち

2週間くらいだったと思います!すぐでした(^^)

• 12月3日
  • おと

おと

特集ページの撮影です!
    ママリ設定男の子になっちゃってるんですけどうちもほんとは女の子です☺︎笑
    たのしみですね🤗

• 12月4日
  • ゆかち

ゆかち

特集ページとかあるんですね!見てますね(^^)楽しみですね(^^)

• 12月4日