※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

一歳の誕生日がもうすぐなのですが、どうやってお祝いしてあげようか悩んでいます。みなさん何をされましたか??

一歳の誕生日がもうすぐなのですが、どうやってお祝いしてあげようか悩んでいます。みなさん何をされましたか??

コメント

あじゅ

誕生日プレートとケーキを作ってみんなでお祝いしました。

• ゆあ

ゆあ

素敵ですね!(^^)ありがとうございます!

• 12月14日
🔰はじめてのママリ🔰

自宅でハンバーグとレンチンケーキでお祝いしました。
一升餅も背負ってもらいました!

• ゆあ

ゆあ

ハンバーグいいですね!
    一升餅やるか悩みます、、ありがとうございます(^^)

• 12月14日

両家とも県内在住なので義実家に三家族が集まり誕生会しました。
曾祖母の法要があったので12月にですが。おやつの時間に集まり、ケーキと一升餅、選びとりカード、誕生日プレゼント開封をしました。今年は誕生日当日は実家でケーキを皆で食べました。去年同様12月に両家集まって誕生会する予定でしたがインフルエンザになり中止となりました。

• ゆあ

ゆあ

なるほどー!しあわせな誕生日ですね(^^)ありがとうございます!

• 12月14日
はるいろ

我が家はスマッシュケーキしました🎂💕
手掴みで好きなように食べてもらって写真に撮っていい記念になりました✨
義実家では一升餅と選び取りもしました😄

• ゆあ

ゆあ

マッシュケーキいいですよね✨
    やりたいです!

• 12月14日
まいちゃん☆

鈴鹿サーキットホテルに泊まってお祝いをしました🌟

• ゆあ

ゆあ

鈴鹿サーキットホテルいいって聞きます(^^)たのしそうですね!

• 12月14日