※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家事・料理

1年前くらいに通販でセラフィットのフライパンを購入したんですが、2…

1年前くらいに通販でセラフィットのフライパンを購入したんですが、2ヶ月くらい前から、餃子がくっ付いてフライパンから剥がれなくなったり、卵がフライパンに薄くこびりついて、上手く焼けなくなりました。
冷ましてから洗ってるし、火力も強くはしていないのに(´`)

安い買い物ではなかったし、どうにか使いたくて色々方法を検索していたら『フッ素革命11』という商品を発見しました。

『フッ素革命11』とは、家中のものに使えて、例えば加工がはがれてしまったフライパンに塗り、滑りをよくしたり、汚れをつきにくくしたりする効果があるそうです。

これを見て、うちのセラフィットにもこれを塗れば、復活するかな?
と思ったのですが…

『フッ素革命11』実際に使っている方いらっしゃいますか?

セラフィット使っている方、張り付くようになったときの対処法(これをすればまた張り付かなくなる等)ご存じの方居ましたら、教えてください。

コメント

栞ママ

先月セラフィット買いました!!
えー、くっつくようになっちゃうんですか( ; ; )
まだうちは大丈夫なので、全然アドバイスとかになっていないですが、ついついコメントしちゃいましたT^T

• マイ

マイ

くっついちゃいました(*_*)
    口コミ見てみると、結構多かったです(;^_^A
    ちゃんと注意守って使ってるつもりだったんですが(´・_・`)
    1年以内なら無料交換?してもらえるらしいので、カスタマーセンターに電話すれば対応してもらえるらしいんですが、うちのは1年過ぎちゃってるので(T_T)

• 1月22日
  • 栞ママ

栞ママ

そうなんですね‥
    うちも心配‥( ; ; )注意守ってもなんて、安くないから辛い‥
    1年以内は対応があるんですね!

• 1月22日