※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

ベビーチェアを選ぶ悩みです。スクスクチェアとストッケのトリップトラップで迷っています。立ち上がりを防げるものがいいです。使っている方のアドバイスをお願いします。

ベビーチェアを購入しようと悩んでます😭💦
すくすくチェアかストッケのトリップトラップ
で悩んでいます。
使っている方がいらっしゃったら
アドバイスくださいm(_ _)m

抜け出さしたり、立ったりしがちなのでそれをできるだけしないのだと嬉しいです(><)

コメント

ぺんちゃん

絶対立てなそうな、ベビービョルンのハイチェア買う予定です😊
でも3歳までなので、コスパは悪いですかね💦

ストッケもまだ悩み中です!

• すもも

すもも

ベビージョルンの私も悩みました!
    3歳までっと言うのがネックですよねで( ;꒳​; )スケットがもう少し安ければ…泣

• 12月4日
ちょこっと。

すくすくチェアを5ヶ月から使ってます(^^)
もう10ヶ月ですが、抜け出したりはしないですよ!!
立ち上がろうとするときもありますが、だめよっ!と言い聞かせてます(^^)

• すもも

すもも

だめだよ!でやめれるなんて凄い😢👍👍
    すくすくチェアコスパ的にいい感じですもんね(^ ^)

• 12月4日
とんかつ

ストッケ使ってます!
抜け出しはしちゃいますね💧ただ、しっかりしているのと、組み合わせで楽しめて可愛いので買って良かったです😊

• すもも

すもも

スケットでも抜け出しちゃうんですね💦この間無印のカフェで使った時姿勢よく抜け出さず食べてたのがすごく好印象だったのでいいなぁ❤と思ったのですが😢抜け出すとなればまた悩みだしました( ;꒳​; )貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月4日