※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

離乳食用の椅子とテーブルを探しています。おすわりはまだできません。長く使えるおすすめ商品や写真を教えてください。

離乳食が始まり、椅子とテーブルがついているものを買おうかと思っているんですが、長く使えるものがいいなと思っています。まだおすわりはできません。オススメはありますか?写真もあれば嬉しいです!

コメント

riiiii

うちはこれ使ってます☺️

あ

おすわりができないときはバンボがおすすめです!
テーブルも別売りでありますよ!

あくるの

リッチェル使ってます!
ローテーブルなので床に直置きですが、ダイニングチェアに乗せて使うことも出来るみたいですよ〜。

か…ママ

まだ座れないならカリブがいいですよ✨
バンボと似た感じのやつです☺️

• か…ママ

か…ママ

うちはオレンジです

• 12月3日
ちっち

みなさま!コメントありがとうござます!!まだ座れないのならバンボなど、足が固定されるものがよいのですね!バンボ系は、太ももが入らなくなってくると聞きますが、どれくらいの月齢まで使えましたか?その子によると思いますが…

か…ママ

バンボは確かに太もも部分が狭いのでうちはカリブにしました(^-^)
1才3ヶ月の今でも使ってます‼️

• ちっち

ちっち

カリブは余裕があるんですね!!一歳過ぎまで使えるって良いですね😊

• 12月4日
  • か…ママ

か…ママ

しかもバンボより安かったです‼️
    たまたま支援センターに両方あったので試したところうちは5ヶ月の時点でバンボは太ももパツパツで危うく抜けなくなるとこでした(笑)

カリブは太もも部分にかなり余裕があります‼️
    今はすぐに立ち上がるのでなかなか使ってくれませんが本当買って良かったです😄

• 12月4日
  • ちっち

ちっち

カリブ、アカホンやベビザラスに売ってますかね?見に行ってみようと思います。

• 12月4日
  • か…ママ

か…ママ

2店舗共ちょっと近くにないのでわかりませんがあると思いますよ✨
    ちなみに私は西松屋で買いました

• 12月4日
  • ちっち

ちっち

西松屋にあるんですね!ありがとうございます😊

• 12月4日