※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
雑談・つぶやき

身体はしんどいのに、お腹はMAX愛おしい!破水が先かもってゆわれて、な…

身体はしんどいのに、お腹はMAX愛おしい!破水が先かもってゆわれて、なら早めに出てきてくれた方が出産楽なのかもって自分本位だったけど、今はお互いのために赤ちゃんのタイミングで出来れば挙式日の予定日まで居て欲しいな〜♡命が宿る事は奇跡だ!赤ちゃんの安産祈願とお祝いの言葉や出産に向けて二人を勇気づけてもらる事が自分の事なんかよりすごく嬉しい🐰まずは旦那さん、二人のもとに来てくれた赤ちゃん、支えてくれる周りにありがとおー👶!頑張るぞーイメトレ、イメトレ!
妊婦生活しんどいが先行してたけど、私みたいなのも居るので今頑張ってる方にもこんな日が訪れますように…週数近い方後少し頑張りましょー!ってゆうつぶやき失礼しました✍

コメント