※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

相模原市中央区でいい皮膚科ありますか??子供がお腹にブツブツが出てしまって痒いのかかいています…。

こんばんは!
相模原市中央区でいい皮膚科ありますか??
子供がお腹にブツブツが出てしまって
痒いのかかいています…。

コメント

られな

答えになっているか分かりませんが…

皮膚科だと強い薬が出ると聞くので、私はそれが嫌で小児科へまず行くようにしています。小児科でも薬処方してくれますし、皮膚の大きな疾患だったりするときちんと皮膚科を紹介してくれると思います。

個人的には相模原駅の藤野子供クリニックです。同じビルに色んな科のクリニックが入っているので、もし違う科を紹介されてもすぐに行けるので便利でした!

答えになっていなくすいません(>_<)

もも

とね皮膚科良いと思います🎵
昔から通っていて結構混みますが、先生も面白いです🤣薬も的確なもの出してくれます!

だうにー

中央区ではなく恐縮なのですが、相模大野駅の近くのボーノの中にある皮膚科はこれまで行ったどの病院よりも良かったです✨
赤ちゃんの頃から乳児湿疹があり小児科や皮膚科を何件も行きましたが、ここの皮膚科は保湿剤を処方してくれます!
(医療証があるので無料で保湿剤ゲットできます♡)
これまで他院では軽めのステロイドを処方されていましたがやはり軽めとはいえステロイドは強い薬なので気になっていました…
この病院で処方される保湿剤を使うようになってからは湿疹が出なくなりました‼️
強力な薬ではなく治してくださったので私個人的には信頼しています😊

マリア

古淵駅近くのあさや皮膚科。
良いドクターです。

みき

やまだクリニックだったっけかな?相模原のオートバックス近くにあるとこです。
とね皮膚科も昔よく行ってましたが、呼ばれて診察室に行くも、先生はいない。診察室はいくつかあって先生1人だったのかな?それはあまり気にならなかったのですが、診察室の奥の方で看護師さん?が喋っていたのが気になりました…
喋るのは構いません。ただ、患者さんがいないとこで喋ってくれ!と思いました。
やまだは女医さんでいつも混んでます。でもすっきりはっきり言ってくれるので好きです。でも本当混んでます…1時間は余裕で待つし、私は最高4時間待ちました…
初診で予約とれルのかどうかはわかりませんが、順番の予約はネットでとれるはずです!