※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
その他の疑問

去年の10月に友人の結婚式で頂いたカタログギフトを注文したはずなので…

全く関係ない質問すみません。

去年の10月に友人の結婚式で頂いたカタログギフトを注文したはずなのですが、未だに届いていないことを思い出しました😂3ヶ月経っても届かないってことありますかね💦
控えの紙などは捨ててしまったので、問い合わせも出来ないし、今さら友人に聞くのも失礼かなと思い‥T_T
みなさんだったらどうしますか?諦めますか?

コメント

うちは大体1-2週間で届いたと思います!もちろん会社によってまちまちだと思いますが3ヶ月はさすがに少し長すぎるかなと。

一応問い合わせて名前とか電話番号から検索してもらって無理なら諦めますね。控えがない以上、注文番号もわからないのでどうしようもないかと思います(>_<)

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます!
    やっぱり2週間くらいで届きますよね?
    今まですっかり忘れてて、もしかしたらどこかに控えがあるかもしれないですが、それすら記憶が曖昧です😲💦
    美味しそうなカレーだったのでちと悲しい‥笑

潔く諦めます!!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月21日
RENママ

私もあります(´∀`)人気商品とかで品切れって感じでした。誰からか忘れたけど連絡来ました。
カタログの申し込み期間て1年でしたっけ?それまでに申し込みしてない人が居たらカタログ会社から新婦さんに連絡いくので、まだ諦めなくてもいいかも(´∀`)

• たつ*とも

たつ*とも

本当ですか!カレー、人気商品だったのかな‥?
    もう少し待ってみます💓

• 1月21日
GE

諦めなくて大丈夫ですよ⭕️
カタログの送り主様の名前と住所等がわかれば、商品や届け日を調べてくれます!
まだ届かないんですけど〜ハガキ届いてないですかね?
てな感じでTELすれば、
むこうがうごいてくれますよ‼︎

• たつ*とも

たつ*とも

そうなのですね!
    しかしハガキの控えを無くしてしまって連絡が出来ないんです😲
    新婦さんに聞けば分かると思いますが失礼じゃないでしょうか💦
    諦めないでもう一度よく探してみます✊

• 1月21日