※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

タイミング療法中で生理予定日6日前。織物が増えてドロっとしている。妊娠初期症状かリセットか気になる。眠気以外は普段と同じ。HMG注射1回とデュファンスト服用中。他の方の織物変化について知りたい。

タイミング療法をしていて現在生理予定日6日前です🤭織物が今日から増え始めて、白く混濁していてドロっとしています。これは、妊娠初期症状なのかリセットなのか😂💦妊娠された方で生理前の織物変化はありましたか🙄?眠気があるくらいで他はいつもと変わりません😂無知な質問ですみません😂😂タイミング療法でHMG注射1回とデュファンスト服用中です💨人によって個人差があるのは分かっているんですが気になって仕方なくて質問させてもらいました😂💦💦

コメント

eq

私は妊娠初期と生理前のおりものの
違いは無かったです^ ^

• こめ

こめ

そうなんですね♡
    私もいつもの生理前とかわらないので生理来るのかなって落ち込んでますが来るまで希望を持っておきます😂💕💦

• 12月3日
ユイ

生理前はペタペタのおりもので、妊娠してたときは予定日の3日前くらいに白いどろっとしたおりものが出ました!反対の人もいますね💦)
他の人と比べるより普段の生理前と比べるほうが正確かと思いますよ😄
妊娠してるといいですね!!!

• こめ

こめ

そうですよね😂いつもの生理前と同じ織物なのでリセット来そうで落ち込んでます😂💦

• 12月3日
airi

私も眠気がありました。
おりものの変化は特にわからないのですが、
眠気はものすごいです。(笑)

• こめ

こめ

眠気は、いつもあるので特別な感じが私はないのですが、、、😂💦いつも眠気すごいから妊娠した?と、思ってリセットなるパターンです😂💦💦

• 12月3日