※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
ファッション・コスメ

髪の毛詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!3回ブリーチ(美容院…

髪の毛詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!
3回ブリーチ(美容院)アッシュカラーで根元から暗い毛先の明るいグラデーションにしててそれからここ数ヶ月市販のシルバーアッシュの染め粉で染めて黄色にはもおならなくなるくらいアッシュ系が定着してました。
これからダークレッドにしようと思いかなり暗いダークブラウンの染め粉を買ってきて染めてから赤を全体に入れるつもりです!(海外のマニパニのような赤です)

真っ黒にはしたくないのですがダークブラウンの染め粉が30分放置なので今まで明るかった分入りすぎて暗くなりすぎないかなーと心配です…笑
放置時間を15分にしようと思うのですが大丈夫でしょうか?

コメント

てふ

美容師ではないですが、、
マニパニ、カラーバター系は思ったより色がはいりにくいのとすぐに色落ちするので30分放置でもいいとおもいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎その上から赤を入れるなら(赤を強調したいなら)15分でもいいかなあと思いますが15分でダークブラウンになるのかちょっと不安ですね💦

こりき

混ぜられるタイプのものなら混ぜた状態でダークレッドになるようにして染めた方がいいですよ。
けどアッシュ残ってたら思うように発色しないです。