※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

冬季休暇が2週間ほどあって、年末年始は実家に帰るのですが、それ以外が…

冬季休暇が2週間ほどあって、年末年始は実家に帰るのですが、それ以外が予定がなくお出かけしたいなと思っています。

一歳半の子供が喜びそうなおススメの場所があったらお教え頂けると嬉しいです😃
ちなみに横浜市在住です。

ズーラシア行きたいのですが、野外ですし一歳半には寒すぎですかね?😵💦
アンパンマンミュージアムはこの時期混みそうなので悩んでおります😵💦

コメント

メメ

昨年の12月にズーラシア行きましたが、広くて歩き回るのでお天気なこともあって案外寒くなかったですよ😊
冬は繁忙期でないのか、初夏に行った時よりも全然空いていて見やすかったです✨
1歳半で歩けるようであれば、走り回れるところも遊具もあるので良いかもしれません😊

• るるる

るるる

返信遅くなりすみません!

今年の12月は暖かいですし、ズーラシア行ってみようと思います!😆
    冬は空いているんですね😳

教えて頂きありがとうございます😊

• 12月6日
にゃん♪

ヒルトン小田原に赤ちゃんから入れるバーデ(温水プール)があります。ランチブッフェなどと合わせるとトータル安くなります。根府川まで東海道線で行ってもいいし、うちは新横浜から小田原まで新幹線で行きます。お金はかかりますが15分で着くので超快適です。ご予算合いそうならぜひおすすめです(^^)クリスマスシーズンはホテル内の装飾も綺麗です。
胃腸炎やインフルエンザが心配な時期なので、人混みではないところでゆったり楽しめるといいですね〜

• るるる

るるる

返信遅くなりすみません!

東海道線使いやすい場所に住んでいるので、行ってみたいと思います!
    良い情報ありがとうございます😆プールは保育園のビニールプールしか入れた事ないので、楽しみです!
    ありがとうございます😊

• 12月6日