※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

2月に大阪にあるスパワールドへ家族で行こうと思っています!行った事が…

2月に大阪にあるスパワールドへ家族で行こうと思っています!行った事がある方どんな感じでしたか😊?
又、スパワールド付近でも家族連れで楽しめそうな場所はありますか??大阪で観光するのは初めてなので教えて下さい^ ^

コメント

天音

天王寺動物園がありますよ😁
最近きれいになって、人気があります😍

• まり

まり

動物園!!!
    すごくいいですね😳
    絶対行きます🐘🦒❤️
    ありがとうございます!

• 12月3日
  • 天音

天音

新世界も近いし、串カツも美味しいとこありますよ😍
    楽しんで下さいね‼️

• 12月3日
  • まり

まり

串カツ!!食べたくなってきました😋
    初めての家族旅行なので楽しみたいと思います❤️

• 12月3日
sayuu☆

スパワールドはオムツ取れていなくても入れましたか?😵💦
関西出身で近くに住んでましたが、昔に行ったイメージだと家族連れという感じでは無かったような...夜だったからかもしれません💦
入れたらすみません😣

天王寺動物園は最近キレイになったみたいで結構面白いみたいです😊

スパワールド周辺は治安もいいところではないのであべのハルカスとかはキレイでいいと思います✨

• まり

まり

0〜5歳が入れるプール?があるみたいです😊
    広い屋内遊び場とかもあるみたいで子供も思う存分遊べそうだったのでスパワールドに決めました🌟ネットで調べた感じだととても良さそうですが実際行ってみないと分からないですよね😅

動物園は行ってみます❤️
    治安よくはないんですね💦
    あべのハルカスですか?調べてみます😆

• 12月3日
sayuu☆

そうなんですね!
夏はプールのイメージだったんですが温水だから冬もいけるんですね✨

環状線で大阪城にも行けますし、大人だったら鶴橋で焼肉もいいかもしれないですね😊

明るい時間帯なら大丈夫だと思いますが、通天閣のあたりは暗い時間帯は子連れでは行きたくない感じです💦

• まり

まり

子連れなので暗い時間帯の外は避けます😊💦教えていただきありがとうございます❤️

• 12月3日